忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > これから寒さ本番!そんな今、新作ヘヴィーウィンタージャケット。

これから寒さ本番!そんな今、新作ヘヴィーウィンタージャケット。

さあ!年明けの狂騒もひと段落して、普通の日常が戻って来つつありますが、

寒さはこれからが本番。

クールスキャットは、この時期に合わせた本当の真冬に着るアイテムを投入してきています。

その名も、HEAVY WINTTER JACKET。

気温も低くて冷た~い風が吹きすさぶこれから、

ハンパな防寒衣料では乗り切れない寒がりやさんにオススメしたいジャケットがコチラ!



画像はガテンなネイビー。 サイズ1着用

ワタシ、優男なので、ドカジャンに憧れをもってまして・・・、

ちょっと迷ったけど、この一番ガテンなネイビーにしました。


もう一色は、ストロングスタイルのオリーブ。



サイズ2着用

本命はこのオリーブですかね。

このジャケット、防寒性能がハンパじゃありません!

この、毛布のようなライナーがスゴイ。




首周りまでしっかりファーが囲みます。

冬の朝、布団から出るのが嫌になるあの心地よさ・・・、そんな感じかな。

このライナーは取り外しが出来ます。そして、取り外した本体にも薄手のキルティング付き。

気温が少し上がってきたら、ライナーを外してウィンドブレーカー的に使えます。

防寒の見地からみても、キルティング+ファーライナーのダブル攻撃。これでも寒いなら南国に引っ越してくれ!

このジャケットは、まあ、ファッションではありますけれども、性能重視のデザイン。

商売っ気があまり無い。

そういうのも好きです。ミリタリーなんかはそうですよね。リアルに使う人の事を考えて作ってますから。




あまりに機能重視っぽすぎて華やかさが足らない、って感じたら、



ワッペンでもあしらってみてくださいな。

ベルスタッフ的カッコよさが出たりしますよ!

ああ、これで僕も寒くて過酷な路面店BABACOOLの勤務を暖かくこなせます。

冬は、越冬 と呼んでますからね。

多分これからはいついらっしゃっても大体コレ着てると思います。


ヘビーゾーンで過ごす方、寒さに弱い方、バイク乗りの方、是非一度ご覧下さいませ。


HEAVY WINTTER JACKET  ネイビー、オリーブ  サイズ1(S) 2(M) #(L) ¥15、540
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP