忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEVERTRUSTからドンキージャケット入荷♪

NEVERTRUSTから大好評ドンキージャケットが今年もやって参りました!!


 
¥42000+TAX
→通販はこちら

定番ブラックはリニューアルされ、なんと肩ヨークが本革に!!
長く付き合えますね♪
裏地は皆さん大好きな赤タータンです!

素材はホームスパン調の織りのウールメルトンを使用していて、高級感溢れています!!

着用イメージはこんな感じ!

地厚で暖かいながらも、ネバトラ安定のタイト美シルエット!!
ヒミツはウエストの切り込みに有り!
ドンキー特有のどっしり感がないのが、定番アイテムながらも新鮮で、ドンキーのそこが苦手だった方にも挑戦しやすいかと☆


 


あとひとつは肩ヨークが共地の、黒に近いネイビー!
裏地のブルータータンがこれまたずるい・・・

¥37000+TAX
→通販はこちら

着用イメージはこんな感じ!

腰まである着丈が、寒い冬にありがたい!

UK好きが好む細身美シルエット、長く付き合える上質さ、見た目の高級感・かっこよさ、暖かさ、もう全てが揃っています!!!(>_<)

アウターは決して安く買えるものではないですから、かっこよくて機能性もある、特別な一枚を選びたいですよね☆
是非、ご試着してみてください!!

この他の商品も通販を行っておりますので遠方の方もご利用ください♪
→大内本舖通販サイト
PR

大内本舖&ライツアウト、そして水戸市をあげてのハロウィンイベント!!

10月のイベントと言えばそう…

ハロウィン!!

大内本舖でもハロウィンイベントを企画致しましたのでアナウンスです♪♪



BABACOOL presents
「Easy Action」 halloween party
at lightsout loungeroom

今週土曜日10/29、

大内本舖スタッフ&ゲストDJによるハロウィンパーティー!!

特別企画としてファッションフォトコンテストを開催♪♪

お越しいただいた方のお写真を撮らせていただき(拒否権あります)、後日、プレジデント ナカジマ(笑)の公平なる選考のもと、商品券をプレゼント!!

この商品券は入場料¥2,000の中のアガリから捻出(決して我々のポケットには入れませんよ〜)

入場者数が多いほど商品券の額も大きくなり、また、賞の人数も増やせる、という仕組みです♪

そのほか、当日我々スタッフやライツアウトオーナーからの「その日の賞」もあります。

選考基準がイマイチ謎ですが、

恐らく選考者の目線での「オシャレ度」とか、「ノリ」とか。

ドキドキしますね。

基本的には仮装もOKですが、皆さんお持ちの、買ってはみたものの、着る機会の少ないような「一張羅」を引っ張り出して、キメてきていただければと思います。

DJは基本的に「アゲ選」です、たぶん。

もえベイビーが初DJ、歳の割にはなかなかマニアックな音源持ってます♪

ハロウィンに乗っかって、たまにはこういう趣旨もいいでしょう?

当選の発表は、後日、ブログ、SNSにて発表します。

賞金額が大きくなるといいですね!!






翌日は、HALLOWEEN PARTY in MITOのイベントに乗っかって、

お店前テントにて、

「芋煮会」

を開催します。

ちょっと肌寒くなってきた昨今、芋煮は美味しいですよ〜。

このイベントのルールに従い「ミトカワイイ」と言っていただければ、

芋煮に入っているウインナーを一本多く入れさせていただきます笑

どうです?豪華でしょう?




当然「芋煮」はお客様や僕らで食べ続けますので、お早めに来てくださいね。

味の方は………、

前回の芋煮会の風評としては、まあ美味しいです。

同じ味が再現できるか!?

こちらも合わせてよろしくお願い致します。

という事で、今週末はハロウィン気分を味わってみるのも良いのでは???????

OriginalJohn冬物入荷♪

先日はOriginalJohn春物展示・即売会、大盛況ありがとうございました♪
魅力的なものばかりで、皆さん頭抱えてましたね~!

そんなJohnから今期冬物が届きました!
冬物も、ヤバイです(>_<)

まずはこちら!


定番ビーグルカラーシャツ!
今期は冬らしいコーデュロイ生地で、発色がキレイなレッドと渋いオリーブ!


もうひとつのビーグルカラーシャツは、
前たてとカフスにプリーツを施したドレスビーグル♪
女の子はボリュームあるスカートで可愛くも、ゴージャスにも、モードにも着れますね!
男性には是非タックインでベルトしてカッチリ、ドレッシーにキメて頂きたいです☆


そしてアウターにはBALMACAAN COAT!
英国らしいガンクラブチェックと、生地感がたまらないブラウンツイード♪
UK好き、Liquidのお客様には堪らないのではないでしょうか?
冬のアウターはいいものを持っていたいですよね♪
こちらは早いもの勝ちですねー!!

渋くてかっこいいですねー!!
シルエットもタイトフィットで美しいです♪




ボトムには、3/4SLIT TOROUSERS!
タック入りの3/4丈スラックス。裾にはJohnらしいスリット入り!
グレーとブラウンチェックの2種展開。
グレーがマルチに使えそうですが、チェックも色が渋くて秋冬にぴったりですし、主張しすぎない色合いが合わせやすく、大人の方にも気に入っていただけそうです♪

 
そして最後、小物からは8パネルニットベレー!
8綿切り替えによる独自の丸みが定評のあるパネルベレー。
今期はアラン編みの裏張りニット生地。
女の子が被ってもカワイイですね☆

こんな感じでドサっと入荷致しましたー!
全てかっこよくて欲しいものひとつに絞るのが難しい…
私もドレスビーグルを購入したのですが、色違いも欲しいしパンツも気になっています…
もはやJohn恐ろしい…
皆様も是非お店で悩みに悩みまくってください!(笑)

30日までは春物のご注文も受け付けておりますので、そちらも合わせてご覧下さい♪

もちろん通販も対応いたしておりますので、遠方の方もお気軽にどうぞ☆
通販はこちらをクリック

オシャレに気合いの入る秋冬、とっておきのアイテムをGETしちゃってください!!

10/22(土)・23(日)OriginalJohn春物サンプル展示・受注会♪

今週土日はOriginalJohnの春物サンプル展示・受注会を行います!
土曜日にはデザイナーの岡田さんがご来店してくださります♪

これは前回の展示・受注会♪
前二人が手に持っているアイテムは現在店頭にございます!

OriginalJohnはファンが多くうちのメインブランドなので知っている方も多いと思いますが、知らない方のために紹介させて頂きます☆

"英国反逆分子の戦闘服"というコンセプトで、60年代を主としたイギリスの音楽や流行を現代に落とし込みつつも、囚われないスタイルを貫くJohn。

上の写真でシュンさんが持っている、今期リリースされたトニック生地のハリントンジャケットは、とても変わり種で注目を浴びました!
UKファッションにて定番のハリントンですが、トニック(玉虫)生地という、光や角度によって色の見え方が違う、独特な発色と色気のあるハリントンをリリース。
追加が追いつかないほどの人気でした!

ほかに定番のアイテムとして挙げられるのがビーグルカラーシャツ。
上の写真で私が着用・持っているものです!
60年代に流行したラウンドカラーという大きめの丸衿をヒントに、ビーグル犬の耳の形をした衿のシャツを提案。毎シーズン柄を変えてリリースしています!

このように"他にはない"、”Johnらしい”デザインが好評で、ハマる方続出!


そして話は戻しまして・・・
店頭に既にスワッチは届いているのですが、写真の時点で既にかっこよすぎる(>_<)
 
ほんの一部ですが公開!
トレンチコートにビーグルカラーGジャン、今期追加しても追加しても好評で売り切れてしまったジェームスニットの同柄パーカー、そしてキルトローファー・・・

他にもたくさんございますので是非実物を見に来てください!

デザイナーさんの岡田さんも気さくでとても優しくおもしろい方です♪
直接お話が聞けるいい機会だと思いますので是非とも土曜日に遊びにきて頂きたいです!

もちろん、ご試着だけでも大歓迎!!
Johnの世界観を味わってください☆

それでは、お待ちしています!!

BA:GO WEST毎年お楽しみ新作!

GO WESTが毎年リリースするレザージャケットとランチコートが今年も入りました。

レザージャケットは、柔らかく古着っぽい味のあるGoat(山羊)レザーを使用。
袖口、裾、衿裏にリブを配した70'sな味わいのレザーJKTです。



サイズ感がとても良い。程よくタイトなアームとウエスト。
立ち上がりの良い襟もNICEです。
シンプルで合わせ易いカタチ。

SIZE:2(M)

SIZE:3(L)

ご覧のように、柔らかくコシのあるGoatレザーは、シワの出方がとても良い。
着込んで古着の様な味わいを楽しんで下さいませ。

¥42,000+TAX
SIZE:(M),3(L) 


続いてランチコート!!

キャメルのコーデュロイ生地に、こげ茶色のボアという組み合わせ。
身頃はボア。袖はボア無しの裏地付き。
重ね着の効く仕様になっております。
これなら、ヘビーなスウェットやネルシャツ、セーター類を重ねてもごわつきません。
ライトダウンを重ねても良いですね。



ボアのランチコートを見ると、どうしても60年代後期~70年代のミュージシャンを想い出してしまいます。
ボブ・ディラン、バッファロースプリングフィールド、ピーターポール&マリー、ラヴィンスプーンフルetc...。



前を留めて襟を立てると、とても暖かい。
Late60'sのフォークロックテイスト!

 ランチコート ¥19,800+TAX
SIZE:Mのみ


レザージャケット、そしてランチコート、どちらもあの70年代の雰囲気色濃いアイテム。
画一的現代のファッショに、渋~い一石投じてみるのも悪くないですね!

PAGE TOP