忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LQ:OriginalJohnスポットアイテム入荷!

まだまだ続きます!!

OriginalJohnからカタログ未掲載のスペシャルスポットアイテムが入荷いたしました!

みんな大好きM-65/モッズコートタイプのコートに、
2種のプリント!

まずはターゲットプリントタイプ。

製品としてはありそうでなかったアイテム。
MODSは目がないヤツですネ!
当時のようにターゲットの真ん中に殴り書きでMODSバンドの名前を入れても◎!


そして続いてはノーザンソウルワッペンプリントタイプ♪



様々なUK・MODS・NORTHERN SOULの象徴的柄のワッペンがプリントされいます。
洗ったり着込むうちにプリントが剥がれたりボロボロになっていっても、またそれもカッコイイです!

どちらもユーズド加工が施されていて、イイ表情です。

そして通年羽織れる厚みが嬉しい。
冬は自慢のジャケットやコートの上に羽織りましょう♪


追加発注不可、再生産無しの限定激レアアイテム。
誰が一番乗りで着るか!?
来たもん勝ちアイテム、我こそは!って方、お待ちしております☆



モエベイビーでした(*゚▽゚*)
PR

LQ:ZAZOUSからキラーなナポレオンシリーズ!

こんにちは!
土日は快晴でしたが皆様どこかお出掛けはされましたか?
晴れても風は冷たくなりましたから、風邪をひかぬようご注意を!


はい、そしてそんな時に防寒性◎な上に胸までアツくなる、
ナポレオンジャケットがZAZOUSから入荷いたしました!

まずはコチラ。
 

ナポレオンジャケット!
黒×赤、ネイビー×白の配色。
エポレットつき、ポケットなどのディティールも堪りません。

モッズや00年代ロッカー風に。

女子にもオススメです。
個人的に、黒スキニー×高いヒールの赤パンプスとかアツい!!
ちょっとHIGHなレディに。
36サイズなら袖丈、着丈、肩幅など女子でも問題なし!


続いてコチラ。

ナポレオンコート!
しっかり肉厚で暖かく、
これからの時期にもってこい!
いつでも主役は外側に持ってきたい方、
スペシャルな冬アウターお探しの方、
オススメです(*゚▽゚*)


私たちを苦しませるTHE・UKなアイテムが続々入荷!
こういうアイテムは、大人になっても、いくら長い間カルチャーを愛している方も、不思議と初期衝動を思い出し、今となっても純粋にときめいてしまいますよね。

このようなアイテムが揃っているタイミングは少ないので、是非今のうちにGETしちゃってください!
Let`s enjoy UK style!!!!



それでは、モエベイビーでした(*゚▽゚*)

各店:レザーアウター情報♪

こんにちは!
肌寒くなり、めっきりレザーの季節!
嬉しくて毎日のように着ています(^^;)

レザーはロマン!
経年変化を見守るのが楽しい(//∇//)
1着はいいものを持っていたいですネ。

今回は各店レザーアイテムをご紹介したいと思います。


まずはホンキートンク店。
商品紹介というより中島さんのじまn(おっと
 
奥様のご機嫌をとりつつ手に入れた
オルゲイユの<<<16万>>>の革ジャンです。
大人の革ジャンですね。渋さ・古臭さが詰まった一着。

オルゲイユのカタログはホンキートンクでご覧になられます。
ご注文も受け付けております。

・・・・・いやしかし!!!
16万ってなかなか簡単に変える価格ではありませんよね(^^;)
もちろんハイクオリティーな上質でイカした革ジャンですが、
これは40代、50代、それ以降の”大人”のロマンとして取っておいて・・・

他店では若い方にもオススメできるレザーアイテムをご用意しております!


Babacool店に新作、
GO WEST レザーブルゾン
 
¥45000+TAX
ゴート(山羊)レザーの軽くて柔らかい質感。
ブルゾンタイプなので気軽に羽織れるカジュアルさは持ちつつ、
ゴールドのジッパーや金具で大人の上品さと高級感も兼ね備えております。
袖のリプで冷たい風もバッチリ防げるのも嬉しい♪

GOWEST スエードブルゾン

¥38000+TAX
温かいキャメルが柔らかい雰囲気で、普段レザーを着ない方、女性にも気に入っていただけそうです♪
こちらもゴートレザー、着心地バツグン!
小物や合わせるアイテムによっては様々な雰囲気・ジャンルで着れる、その人の味が出せるレザーアイテム。幅広い方にオススメします!


 
GOWEST レザーミドルコート
コレまた渋い!男のコート。
シワ加工をしたゴートレザーのコートで、見た目のイメージより圧倒的に軽い。
大人の方にブイシーにも着こなして欲しいですし、
若い方が英国のロックスターのように着こなしても◎
¥59000+TAX


そして、レザーアイテムといったらやっぱりダブルのライダースでしょ!
というロックな方へ。

ご安心を。
Liquid店にて、666のライダースジャケットご注文期間スタートしております。

タイトさ、これぞライダース!なイカつさ、光沢、
モデルはもちろん、レザーやカラーのカスタムのバリエーション、
そしてなによりもコストパフォーマンス。
この分厚くハイクオリティーなレザーで牛革平均¥80000。
パンクスだけじゃなく全てのロッカーやバイカーに人気。
ライダースデビューにもうってつけ。

店頭にあるもの、メーカーに在庫があるもの以外は受注生産となり、2ヶ月ほどお時間をいただいております。
ご注文はお早めに、計画的に。
在庫確認やご相談だけでもお気軽にどうぞ♪


そして最後に。
私だって革ジャン着たいわよ!というロックな女性へ。

666ではレディースも取扱いしております。
カタログございますのでお気軽にお尋ねください。

そして666以外でも、Babacool2店では
COCODEAL ラムレザーライダースジャケット
もございます。
 
なにより女性に嬉しいのは、ラムレザーで軽くて柔らかく、着心地のいいところ。
私は666のライダースを去年購入しましたが、腕を曲げるのも固くてつらいし、肩こりもします(^^;)
まあ、それもパンクスからしたら醍醐味でもあるんですけどね(^^;)

見た目も牛革よりイカつさがないですし、丈が短めなのでワンピースやスカートと相性◎
女性らしいアイテムで甘辛MIXで着ちゃってください♪
¥36000+TAX


一部ですが各店紹介いたしました。気になったものはありましたでしょうか?
スタッフはレザーフェチが多いので、ご相談も喜んでお受けします!
長く付き合える一着を探しにきてくださいネ♪


では、昨日ライダース着たまま寝落ちしてしまい、全身筋肉痛のモエベイビーでした(*゚▽゚*)



BA:素材を楽しむ!

BABACOOLのラインナップはほとんどが”素材を楽しむ”アイテムが多いです。

夏は吸水性、吸湿性に富んだGOHEMPやGOODONが人気でしたが、
秋冬は”経年変化による味”や”素材が織り成す表情”を楽しめるアイテムが人気です。

コーディネートにてご紹介。
 
GO WEST
インディゴコーデュロイノーカラーシャツ
¥18000+TAX

秋冬らしく温かみのある生地のコーデュロイ。

GO HEMP
インディゴ起毛タックトラウザーズ
¥24000+TAX

どちらもインディゴ染め。
デニムを染める染料なので、混じりけない鮮やかなブルーが魅力的。
そして一番の醍醐味は”色落ち・アタリ”。
関節の位置や動作、ポケットの使用などで、
その人にしか出せない味が出せます。
長く愛用し自分だけの一着にしたいですね!

続きまして、

GOOD ON
ラフクルースウェット
¥8600+TAX

ゆったりとしたラフなサイズ感。
裏起毛で暖かさも◎
色合いは鮮やかながらも古着感もある少しかすれた風合い。
GOOD ONも特殊な染料で染めているので、ここからもまた色落ちしていきます。

アウターにはBDUジャケットが相性バツグンです♪

USED
¥4500+TAX



続きまして、
 GO HEMP
ヘンプ糸混ウールニットタートルネック
¥16800+TAX

写真で伝わりにくいのが残念ですが、
オリーブのニットにヘンプ(麻)のベージュの糸が織り込まれ、
2色が織り成す表情が最高にイイです!
空気を含みふわっとした感触も◎

首や裾、袖、肩には伸び防止のテープが貼られていて安心。


他にもBABACOOLには素材を楽しむアイテムが沢山。
長持ちして、かつ変化が楽しめる。
革アイテム以外にもそんな楽しみを。


若い子は”一歩上”のオシャレを。

大人の方は”味わい”という”ロマン”を

ぜひBABACOOLへ探しにきてください!


それでは、店頭でお待ちしております!
モエベイビーでした(*゚▽゚*)

HT店:今季は”刺繍モノ”推し!!

めっきり肌寒くなり、アウターを探しにご来店されるお客様が多いです!
 
HonkeyTonk店のオススメアウターは、刺繍モノ!!

東洋エンタープライズ
パラシュートベトジャン
¥32000+TAX


パラシュート部隊の刺繍。
福の字は2色で織られ、袖にも刺繍という贅沢な一着!


キルティングベトジャン
¥26800+TAX
 
ライナーのような見た目のカモ柄のベトジャン。
保温性◎
昨年も好評でした!


SKULL WORKS
ジーザス刺繍別珍ジャンパー
¥29800+TAX

フロントにはジーザス、バックにはマリア。
袖にはタトゥーのような英字刺繍。
新鮮でかつなんともBADな一着です!


刺繍モノ以外にも、紹介しきれないほどの秋冬物が
ドドっと入荷しておりますので、
ぜひ週末には寒さを乗り切る特別な1着を探しにきてください!!


モエベイビーでした(*゚▽゚*)

PAGE TOP