忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BABACOOL渡部よりご報告です。

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます♬
BABACOOLナベこと渡部です。

突然のお知らせで申し訳ございませんが、私、渡部は6月20日をもちまして退社をする運びとなりました。

学生時代よりアルバイトとして勤め始め、店やお客様を通して本当に多くの経験をさせていただきました。
販売の難しさ、やりがいはもちろんの事、それよりもお客様が気持ちの良い方々ばかりで、遊びに来てくれるだけで楽しい時間になっていた事が印象的でした。

また、私はお酒が好きだった事もあり、飲みや食事のお誘い、DJやライブイベント等、勤務時外にも多くの方々との関わりが持てた事も記憶に残ります。

退社後は実家のある福島へ戻りますが、遠い距離ではないのでいずれ店や水戸近郊にも顔を出す機会ができるかと思います。
出会った際は変わらずお付き合いしていただければ嬉しいです。

できれば最後に皆様とお会いして、ご挨拶できれば幸いです。
合わせて記念に、と言っては何ですが、お気持ちでお買い物していただければありがたいです笑

あと僅かではございますが、もう少しの間、BABACOOLナベとして宜しくお願い致します!


株式会社 大内本舗
BABACOOL
渡部 佑介
PR

BA:GOOD ONからプリントT?!

Babacool店定番ブランドGOOD ON、

無地のベーシックT中心でしたが…
この度、HAPPYでちょっとおバカなプリントTが入荷!

ボディーはもちろんGOOD ON看板アイテムの5.6オンスヘビーウエイトTシャツ!

デザインはGOOD ONと関わりのあるアーティストさんによるもの。

ではまずこちらからご紹介!

GHOST TEE!
ゆるくてシュールなお化けがCUTEですね!
性別や年齢を問わずオススメ♪
定番ホワイトと、渋みのある絶妙な黄色”バナナイエロー”の2色です!
¥4500+TAX



続きましてこちら、BAT TEE!
GOODとBADをかけたダジャレです(^^;)
個人的になんともいえない短い足が可愛くてお気に入り!(笑)
ホワイト、ボルドー、グレーの三色!
¥4500+TAX


続きまして、MONSTER TEE!
たくさんのモンスターたちが今まさに車から降りてビーチへ向かう、という様子が描かれてます♪
どう見てもはみ出しちゃう傘をさして女子をナンパするフランケンシュタイン、
全く焦ろうとしないミイラ…よく見るとみんなお茶目でカワイイ!
是非店頭でご確認ください!
カラーはセージとホワイトの2色。
¥4500+TAX


続きまして、TEQUILA TEE!
スカルとデビルがデザインされたメキシカンロックなテキーラパッケージのデザイン。
どうやらテキーラの中で一番きつい種類らしいです…!
スカルやデビルなど毒のあるデザイン、そしてなによりお酒が大好きな私は、個人的にこれが一番お気に入りです!(笑)
カラーはホワイトとグレーの2色。
¥4500+TAX


そしてラストはこちら、LOVERS TEE!
ボブ・ディランのアルバムのジャケを彷彿とさせるイラスト!
これは他と違って渋いですねー!
デニムのアウターやハワイアンシャツなどを開けて覗かせてもカッコイイ!
ホワイトは少し涼しくなった夕暮れ、バナナイエローは灼熱の太陽が眩しい昼間、という感じでカラーが違うだけで描写も違ってみえてきておもしろいです♪
¥5500+TAX

今年の夏の主役に一枚いかがでしょうか!
GOOD ONの色合いはとても絶妙で、画面では伝わりにくいので、是非店頭でご覧になってみてください!
それでは、週末お待ちしております☆

モエベイビーでした(*゚▽゚*)

Liquid店、OLD UK ROCK好きのためのアイテム♪

Liquid店にOLD UK ROCKな、OLD UKROCK好きの為の、OLD UKROCK好きによる!!!!
アイテムが入荷しました(*゚▽゚*)

まずは毎度私たちが大好物な柄ばかり出してくるZAZOUSからシャツのご紹介。

はじめにストライプシャツから。
¥11000+TAX
 
THE英国な配色の定番ストライプシャツ。
ネイビー部分が少し温かみのある色でこの季節に似合う柔らかい雰囲気。

UK ROCK好きはレジメンタルストライプ、タータンチェック、ユニオンジャック、ターゲットマーク…ってド定番なのに思わず反応してしまうし、ピッチや色合いを言い訳に既に持っていても欲しくなっちゃいますよね…分かります!(笑)


続きまして、サイケデリックシャツ。
¥9800+TAX
 
レイト60'sな雰囲気のポップで派手なオプアート柄シャツ。
サイケモッズ好きに。
レーヨン100%で光沢感も当時らしくて堪りません!


続きまして、フラワープリントシャツ。
¥11000+TAX

”男性のための”花柄シャツ。
これは色っぽい!!!
シンプルであえてラフなジャケットから覗かせたいです◎


こんな感じでZAZOUSシャツ揃っております♪
入荷日から好評で売れてしまったものもありますので、気になる方はお早めに!


そして続いてはパンツのご紹介。
NEVERTRUSTから、トラディショナル5ポケットチェックパンツ!
¥15000+TAX

グレンチェックとネイビーチェックの2色。
UK ROCK好きなら1着は持っていたいチェックパンツ!!
タイトな細身シルエットですがストレッチ入りで窮屈感がありません。

お尻のユニオンジャックワッペンがアクセントに。
 
ソックスの色も映えますね!
グレンチェックは、トップス一枚でサラっと着こなしたいなら、ブラックをチョイスしましょう◎

ボートネック、ヘンリーネック、などベーシックTEE一枚でもキマります!

裏腹にネイビーチェックなら白のトップスが◎
白シャツ1枚でもキマります!
シャツを着る場合、タックイン推奨です♪
UK ROCKに着こなしたければベルトはブラックで、よりトラッドでクラシカルに着こなしたければブラウンのベルトで!
ブラックならバックルはシルバー、ブラウンならバックルは真鍮が理想♪

小物選びまで楽しくなってしまうパンツです☆


こんな感じで、GWに向けてブリティッシュギアな商品が続々入荷中♪
GWのお出掛けのお洋服は是非探しにきてくださいo(^▽^)o
春物どさっとばしっと揃えております◎

では、店頭でお待ちしております!!
モエベイビーでした!!

Liquid店、OriginalJohnから新作入荷!

OriginalJohnから新作入荷致しました!

今回入荷したのは今期アイテムの中でも、特に予約が多く、反響が多かったものばかりです!!

まずはこちら、
CLASSIC ROUND COLLAR B.D SHIRT

ロンドンストライプのラウンドカラーボタンダウン。

なんと言ってもこのクールなディティール満載の襟。
 
・衿の立ち具合が美しい、硬く、高い衿。
・ビートルズ、ストーンズ、キンクスなど、代表的な60's UKビートバンドも愛したタブカラーを意識した衿の形。
・ボタンの位置を後ろに設定し、衿が美しいS字にロールするような設計。
・Vゾーンの狭いMODな3つボタンジャケットを着ても収まりよし。

古いUKミュージック・ファションが好きな私たちからしたら、もう、堪りませんよね!!
こんなシャツ探してました!!

そしてもう一つ。
・ネクタイの映える衿設計。

細めのネクタイが特にカッコイイ!!!

ボディも背中のダーツによるウエストシェイプのタイトシルエット。

ブルー、グレーの2色展開です!

続きまして、
ちょっと早めに夏物GURKHA SHORTS

ミリタリーのグルカパンツをモチーフにしたツータックで緩めのシルエットのハーフパンツ。
Liquid店はタイトシルエットが多いので新鮮です!


ボタン留めでロールアップすると、また違った印象に!

更にウエストも少し緩めに設定してあるので、ヒップバングでもベルトで締めても。
色んな表情が楽しめます!

ハーフパンツにも、革靴が履きたいですね♪
ローファーや3ホールなどの短靴も、マーチンのブーツでもクールです!!

暖かくなるのが楽しみですね☆


続いては↑↓CUTSEW!

好評につき再発!
MODアイコンの1つでもある矢印モチーフ。
シンプルかつインパクトがあり、早く1枚で出かけたいですね♪

以上、OriginalJohnからの入荷アイテム紹介でした!
まだまだ続々入荷予定ですので、ブログやスタッフSNSをお見逃しなく!

それでは、店頭でお待ちしています!
モエベイビーでした(*゚▽゚*)

LONDON CALLING!!!!!!

お待たせしました!!

Liquid店にOriginalJohnからスポットアイテム、
LONDON CALLINGシリーズが入荷!!

LONEDON CALLINGといえばそう…
名盤中の名盤、THE CLASHの代表曲。

素晴らしいライブ写真で飾られたジャケット!鳥肌!

CLASHはUKパンクバンドで、ミクスチャー、オルタナの原点と言ってもいいバンド!
ロックな熱さもパンクの荒々しさも忘れることなく、そこにロックンロール、ハードロック、レゲエ、スカ、R&B、ディスコ、ダンスミュージック…など様々なジャンルが取り入れられていて、彼らの型にはまりたくないという真っ直ぐな反骨精神が見事に体現されています。
それでいてシンプルで、誰もが聴きやすい音楽だと思うので、是非聴いて頂きたい!

私もCLASH大好きなので、今回のJohnのリリースを知り、テンション上がっちゃいました!!

早く商品紹介しろってね…すみません!!!(笑)

ではまず、ロンTから。

バックプリントに袖までドーーンとLONDON CALLINGの文字!
ブラック×オレンジ、ホワイト×ブラック。

続きまして、半袖T。

こちらもバックプリントです!
イエロー×ホワイト、ホワイト×ブラック、ブラック×オレンジ。

続きましてはトートバッグ!

なんと2WAYで使えちゃいます!!
しかも留め具が付いていて、形を維持できる上に、荷物をばらまいてしまうリスクも減ります◎
マチも広めで収納力もバツグン。優秀すぎます!!
ナチュラル×ブラック、ブラック×イエロー。


シンプルなのに目を惹くインパクト。
一度見たら忘れられないような配色とデザイン…
まさにCLASHの音楽性であります!!!

ストリート風味もあり、パンクアイテムじゃないところも、幅広い方にオススメできるポイントです☆

こちら数量限定スポットアイテムで既に本店、ネットでは完売しているものもございますのでお早めに!!!

そして、Johnから新作シャツやパンツも入荷したので次の記事にて紹介致します!

モエベイビーでした(*゚▽゚*)

PAGE TOP