忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > お知らせ > FOB factoryから春物ジャケット登場!

FOB factoryから春物ジャケット登場!

FOB factoryから薄手の春物ジャケット入荷しました!

まずはこちら、RAILROAD JACKET。
 
olive/beige
¥15000+TAX
鉄道員の制服をモチーフにして作られたジャケット。

そのため機能性と実用性を重視し、ポケットが多く、かつ立体裁断にて腕肩が動かしやすいです!

素材はM-51フィールドパーカー(いわゆる、Liquidのお客様の大好物、モッズパーカーのこと)を再現しており、防寒素材のミルスペックで、軽いけれど強度があります。

コットンとナイロンを交織していて、撥水効果が期待できると共に、乾燥が早いという利点も!

少し肌寒い季節に、Tシャツやカットソーの上からサラッと羽織れるライトアウターです。

シルエットはスマートで現代のファッションにも落とし込みやすい♪


同素材でテーラードジャケットも。

navy/beige
Carlo Tailored Jacket
¥16000+TAX

ジャケット専門のテイラーでしっかりと仕立てた、大人なテーラードジャケットです。

春らしい明るい色のボーダーやシャツが似合いますね。

合わせるアイテムによっては、カジュアルにも、ドレッシーにも着れますよ♪


そろそろ春物の準備をしたいですね!
春の装いのことを考えると、ワクワクします!
他にも各店これからどんどん新商品入る予定なので、是非春を見据えたお買い物をしに来てください♪
お待ちしています!
PR

PAGE TOP