忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > Liquid店、春物入荷ラッシュ!!

Liquid店、春物入荷ラッシュ!!

今日は天気も良く気温も上がり、過ごしやすい1日でした♪

そんな春の訪れを感じる今日、お待ちかねの春物がドサっと入ってきましたよー!

まずはこちらから。
OriginalJohn
SINGLE TRENCH COAT

アイボリーとブラックの二色展開。
野暮ったくならないシャープなサイズ感、さらっと羽織れるデザインがクール!

後ろ姿がこれまたヤバイ。

ヨークとベルトの金具にはイギリス買い付けの丸カンを使用。
そのため、このアイテム、かなり生産数限られてしまい…既にメーカー在庫もほぼなし!!
かなり限定性の高いアイテムです!気になる方はお急ぎください!!!
¥31800+TAX

そして同じくJohnからJAMES JACKET!
 
ボールウェラーが着用していたものをモチーフにした、チェッカーフラッグモチーフのジャケットです!
今大流行の大きめリングのパーツがジッパーの持ち手に♪
一重仕立てなので幅広いシーズン活躍してくれそうです!
秋物の同デザインニットは秒速完売だったので、こちらも早くなくなってしまいそうです(>_<)
¥21800+TAX

そして続きましてNEVERTRUSTから
STANDARD HARRINGTON JACKET


UKユースカルチャーには欠かせないアイテム☆
NEVERTRUSTから久々に定番色の黒が出ました!

雨風に強いコットンナイロン!
そしてNEVERTRUSTお得意のスッキリ見えるシャープなシルエットが美しい♪

秋冬は変わり種ハリントンが多かったので、こちらからスタートするもよし、もうお持ちの方も劣化などにより、買い直し検討されてる方多いです♪

定番だけど、やっぱりかっこよすぎます(>_<)
¥28000+TAX

アウターが続きましたが、続いてはシャツです!
NEBERTRUST
TRADITIONAL L/S BD SHIRTS

好評の嬉しいノンアイロンシリーズが、衿高のニューパターンで登場♪
光沢のある生地で60'sでMODな雰囲気が堪りません!

特にブルーは…

色気ありすぎです!!!!!!(;_;)

襟と袖の第一ボタンホールとカフスボタンは赤の配色で目を惹くアクセントに!
こちらもスリムフィットで着た際のラインがとても美しいです♪
¥11000+TAX

こんな感じで続々と春物が入荷してきています!!
まだまだ入荷ラッシュは止まりませんよー!
是非新着情報をお見逃しなく!

それでは店頭でお持ちしております☆
PR

PAGE TOP