忍者ブログ

Liquid店、NEVERTRUSTから夏物新作入荷!!

お待たせしました!!
NEVERTRUSTから夏物届きました♪

まずはハイライト的アイテム、マルチストライプニットポロ!
 
THE CLASHのジョーストラマーが着用していたものがモデルのブラックと、ネイビー、ホワイトの3色展開。
どの色も配色最高です(>_<)!

太めのパンツに合わせるとルードな雰囲気に。

早くもメーカー完売色、残りわずかなものもあるようです!
当店でも既に売れ始めていますので、気になる方はお早めに!!


続きましてはシャツのご紹介。
まずはホリゾンタルカラーシリーズから!
 
こちら、UKファッション好きの大好物な配色、ネイビー×ワインのストライプ!

このようにアーバンなリゾートチックなMODスタイルもよし、
 
デニムを合わせるラフなスタイルもよし!
こちらのイメージはパブロックのバンドマン。

そもそもホリゾンタルカラーというこの特徴的な襟は、ジャケットにタイでキメたときの演出としての襟、という意味合いもありますが、襟を開いて無造作に着たときこそ、イメージの本領を発揮すると解釈!!

そこで、例えばパブロックのバンドマンが、汗だく、ヨレヨレになってライブをしているときに、乱れてくしゃくしゃにして着ているような時こそカッコイイ!

そんなイメージ、てなわけで、お決まりのようなタックインもせずにボタンも豪快に開けて少しだらしなく。

もし帽子を被るとしたら、あえて季節外れなウールのハットなどが、余計それっぽいですね。

色違いで渋いブラック×ゴールドストライプもごさいます!
大人の方にも好評!


そして定番、チェックボタンダウン。

鮮やかな配色が夏らしく爽やかです!

ネバトラのチェックシャツは毎回、アメカジ好きの方にも好評。
2枚目の写真の中島さんのように、ややゆるめな501XX的デニムと合わせるのもイイですね!
ホンキートンクのお客様も是非、リキッド覗いてみてください♪


そして最後、ロンドンストライプのラウンドカラーボタンダウンシャツ。

衿のラインにこだわった、ネバトラのニュースタイルラウンドボタンダウン!
横から見たときのS字にロールした衿が美しい!

柄はマニッシュなロンドンストライプで、シンプルゆえに着こなしは無限です!!


以上、NEVERTRUST新作ご紹介致しました!
暑い日も増え、もうそろそろ本格的に半袖を準備したいですよね!

夏、暑いを理由にオシャレに手を抜いたら、ロックじゃないぜー!
カッコイイアイテム揃えておりますので、是非お出掛けにキメるアイテムたち、見つけに来てくださいね!

この土日は盛り上がりそうだー!わくわく!
それでは店頭でお待ちしております!

モエベイビーでした!(*゚▽゚*)

PR

2017/05/13 EDIT CATEGORY:お知らせ TRACKBACK URL 

定休日
1月21日(木)、28日(木)は定休日になります。 よろしくお願いします。 
 
 
カレンダー
 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12
14 15 16 17 18 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/24)
(05/21)
(05/13)
(05/11)
(04/27)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/19)
(04/20)
(04/20)
(04/20)
(04/24)