忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > Liquid店にNEVERTRUSTから春物パンツ入荷♪

Liquid店にNEVERTRUSTから春物パンツ入荷♪

NEVERTRUSTからパンツ3種入りました♪

まずはこちらからご紹介!

ピケストレッチ5ポケットパンツ!
シャープなシルエットが美しく、定評のあるネバトラの定番パンツの形を変えずに今季はストレッチ入りに!
美しくて履きやすい、なんとも贅沢なパンツです。

後ろポケットのユニオンジャックのワッペンも、UK好きの心をくすぐります!
色違いでネイビーもございます。

NEVERTRUSTからは春らしいシャツ類も続々入荷中ですので、是非一緒に合わせていただきたいです!

そして!前回好評でLiquid店でも1週間経たないうちに完売してしまった、タイガーカモパンツが!!沢山のリクエストの元、3年ぶりに復活しました!!!

かっこよすぎますね(>_<)
チェリーレッドのマーチンとの相性も堪りません!

COMBAT ROCK期のTHE CLASHが着用していたものがモチーフに。

話は逸れますが、CLASH好きすぎてお店のBGMでかけてると、無意識に体が揺れてしまって中島さんに笑われてしまいました(´・_・`)
音楽も最高なのはもちろん、メンバーもすごい絵になって、もうとにかくかっこよくて頭抱えます(混乱)

話は戻しまして!
こちらかなり細身なので、CLASHの雰囲気を出すなら、一つ上のサイズを選ぶのがオススメです☆

そしてこちらも、見た目のかっこよさだけでなく、機能性も優秀。
腰裏は吸汗性あるオックスシャンブレー使用、左後ろのベルトループに鍵などをかけるのに便利なDカン付き。

こちらも最初に紹介したパンツ同様、後ろポケットにユニオンジャックが♪
グリーンのユニオンジャックって可愛すぎます…!

しばらくは再リリースしないそうなので、前回買い逃した方も、今回初めて見て気になる!って方も、是非お早めにチェックお願いします!!

それでは店頭でお待ちしております(^O^)♪

PR

PAGE TOP