忍者ブログ

Liquid:小粋なヨーロピアンスタイル!

Liquid店に、JohnbullとFOB factoryから、
春夏のヨーロッパな雰囲気ある、爽やかなアイテムが入荷しました!

今回は新商品を使って”小粋なヨーロピアンスタイル”を提案。


まずはこちら、ワイドスラックス。

夏も快適に過ごせる、シャリ感ある生地とワイドなシルエット。
9分丈なのもポイントで、靴下を見せてもよし、足首を見せてもよし!

このようにボーダートップスやサマーハットでヨーロピアンスタイルがオススメ♪

ボーダートップスは、こちらもJohnbullからの新商品、サマーニットです♪
ニットというと暑いイメージがありますが、綿麻生地で夏も快適です!
落ち着きのある、大人なネイビー×グレーの配色。

色違いでグレー×ホワイトも。


肩はラグラン、ややゆとりのあるシルエット。
袖は七分で、半袖に抵抗のある方にもオススメですよ!

先程のワイドスラックスを使用して、もう少しドレスアップなシャツスタイルも。

シャツはFOB factoryの新商品、コットン×リネンシャツ。
暖かくなると爽やかな白シャツが着たくなる!
麻特有の抜け感ある雰囲気なので、うちらしく、スカーフやベレーの小物で遊びを。

続きましては、BIG TEE。

 
わきにポケットのついた5分袖のビッグTシャツ。
肩の落ちたデザインもポイント。
ボトムがシンプルでもキマります!
汗ジミ防止の加工もうれしい。

そして最後にご紹介するのがこちら、
Johnbullのリネントラウザー。
 
綿100%で、通気性・吸湿性・速乾性があり、真夏も快適!
洗濯にも強いのが嬉しいです!
9分丈のテーパードシルエットで、シャツスタイルにもバッチリ。

履き心地も軽く、ウエストにひも付きでベルト要らずでストレスなし♪
※ベルトループも付いていますので、タックインスタイルにも対応できて、色んな履き方が楽しめます!※

生地のヴィンテージ感ある表情もイイ!
華やかすぎず、けれど程よく品があり大人な雰囲気で、暑い夏もオシャレしたい方にオススメです!

このように沢山のアイテムが入荷しました!

Liquidというと、細身シルエットのUKファッションのイメージが強いと思いますが…、
MODS達はヨーロッパに憧れを抱き、夏にはヨーロッパのリゾートチックな装いをしていました♪
なので今回の新商品&ご紹介したスタイリングは、フランスでもパリではなく南仏、そんなイメージです。

今回ご紹介した商品は、前回のブログでご紹介した”シャツスタイル”とは別の、

もうロックファッションは卒業したけれど、どこか匂いを残しておきたい大人の方、

普段は細身なシャツに細身のパンツ…けれどたまにはリラックスしたい!って方

にオススメしたいです!

もちろん、トップスもボトムも、細身のUKなシャツやパンツとのMIXも面白いと思いますので、LiquidのUK ROCKなジャンルがお好きな方も、是非チェックしてみてください☆


それでは店頭でお待ちしております!
モエベイビーでした!(*゚▽゚*)








PR

2017/04/27 EDIT CATEGORY:お知らせ TRACKBACK URL 

定休日
1月21日(木)、28日(木)は定休日になります。 よろしくお願いします。 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/02)
(06/15)
(06/15)
(06/03)
(06/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/19)
(04/20)
(04/20)
(04/20)
(04/24)