忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > LQ:OriginalJohnからスペシャルなアウター!

LQ:OriginalJohnからスペシャルなアウター!

本格的に寒くなってきてそろそろ厚手のアウターが欲しい季節ですね!

ちょうどOriginalJohnからスペシャルなアウターが入荷!
その名も”EXTREME COLD WEATHER PARKA”!
¥58000+TAX
 
ROYAL AIR FORCEのコールドウェザーパーカーを元に製作されたミリタリーコート♪

ウエスト部分のベルトや、首元からチラッと見えるライナーがカッコイイ!

ファーとライナーは取り外し可能で、ライナーは単体でも着用可能!
これまたライナーがずるいんです・・・


細部まで造りこまれた美しいライナーは、単品で売ってないんですかと聞かれるほど(^_^;)
ライン、色、後ろ姿のディティールもとっても素敵なので是非お店でご確認を!

大人の方にも人気です!渋いです!

見た目がかっこいいだけでなく、防寒性もバツグン。
うちで取り扱っている中では、COOLSCATのモッズパーカーに叶う防寒アイテムってあるのか?!って感じでしたが、負けず劣らず。
シュンさんはこれ着てサッカー観戦に行ったようですが、全然寒さを感じなかったそう!
冬のスポーツ観戦にもオススメです♪

とてもスペシャルなアイテムにつき数量限定生産!
デザイナー岡田さんによると、もし数年後同じものを作ったとしても、同じ値段では出さないとのこと・・・細かいところまで拘りつくされた力作なこちら、実際に見て、触って、試着して頂ければ、お値段も納得!!

気にしている方多いのでお急ぎください!!(>_<)

では、店頭にてお待ちしております☆

PR

PAGE TOP