忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOLⅡ > BAⅡ:NEWスタッフプロデュース!新作オリジナルワンピース!

BAⅡ:NEWスタッフプロデュース!新作オリジナルワンピース!

BABACOOLⅡの新スタッフ、エナ&マリ企画のオリジナルワンピースが完成!!

初企画という事で、二人とも熱のこもった説明をしてくれております!笑

それではご紹介〜♪♪



エナプロデュース
GSワンピース¥13,800+TAX


こんにちは!スタッフのえなです。

この度、初のオリジナルワンピースを作りました!!

その名も「GSワンピース」。(みんながそう呼ぶのでこれに決まりました笑)

元にしたテーマは某バンドの衣装や、私が持っているミリタリールックのコスプレです。

装飾を控えめにして、黒×金でクールに仕上げ、個性はあるけれど普段も使える攻めのワンピースをデザインしました。

もちろん、ライブやイベントでは小物使いでコテコテの雰囲気を出して目立てます♡笑

ボタンの位置とテープの幅は、何度も試行錯誤して1番カッコ良く見えるバランスを考えた、私のこだわりポイントです!!

こういうワンピースに挑戦してみたいけど、なかなか勇気が出ない方でも一度手に取ってみていただきたい1枚です。



マリプロデュース
礼拝ワンピース¥13,800+TAX


えなちゃんに続き、私のオリジナルワンピースもできあがりました。

その名も「礼拝ワンピース」。本当にミサにも参加できちゃう!?

ガーリーな映画が好きでよく見ているのですが、ある映画の中で主人公の女の子が超カワイイワンピースを着て教会に行くシーンを見た瞬間、絶対こんなワンピースでオリジナルを作りたい!!!と思い制作開始。
ただし、「体型をカバーできる事」と「大人の女性でも着れる事」を条件に何度も試行錯誤しました!

「体型をカバーする事」では、私自身20代前半では気にならなかったウエストと腕周りをいい感じに隠せるように計算。
スカート丈も短すぎず長すぎない程よい長さに。

「大人の女性も着れる事」では、上品に、若くなりすぎないけどカワイイデザインに!
胸元と首周りをキナリの落ち着いたレースにして、パフスリーブもキレイな型になるようにジャケットなどに使用するツイル生地を使用しました。

年齢的にカワイイデザインは着れないという方にぜひ着てみてもらいたい1枚です。
特に20代後半〜の女性はぜひ!


Aラインワンピース¥12,800+TAX



超ロングセラーオリジナルワンピース、「Aラインワンピース」

合わせてこちらも新色でネイビーを追加制作しております♪

フワッとボリュームのあるシルエットはそのままで可愛く、ウエストをベルトで締めれば上品な印象に。

シンプルなネイビーは大人の方にもオススメ◎
着やすさも好評です♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP