忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > お知らせ > ご挨拶

ご挨拶

親愛なるお客様、

2017年も、大内本舗をお引き立ていただき、

誠にありがとうございました。

新年は、1月2日から。

11時OPEN

SALEスタート

福袋、レディース、メンズBABACOOL2店は、ブログ1つ前の記事通り、SALE、福袋共に充実してます。

メンズは、福袋は若干数、

メンズ3店舗のミックスでお出しさせていただきます。

現金のみ

おひとり様ひと袋

ノンクレーム返品不可

で宜しくお願いします。



メンズ店のSALEは、感情的諸事情により、値札をつけ変えておりません。


ので、お客様との「交渉」により、お値引きさせていただきますね。


20%から50%位の幅です。

どうにもお値引き出来ない、新商品や定番商品もありますが、

「言うだけタダ」、「いくらで買うかは俺が決める!」の精神で交渉してくださいませ。


ご来店お待ち申し上げます。







さて、以下長文。

2016年は、正直申しましてなかなか逆風を感じる年でした。


めまぐるしく変化する消費環境、それは、モールやファストなどの、仮想ライバルのみならず、

モバイルを利用したフリマを始めとする各種通販の勢力拡大、

何よりも、地元水戸市内、特に駅近くの環境、水戸の街中へとても来づらい状況など、

他にも挙げたらキリがありません。

全て言い訳なのですが。


実店舗というスタイルの楽しさやメリットを信じて、これからもずっと、ご来店されて、よもやま話に花を咲かせながら、お買い物をしていただく、というコトは、もちろん私たちの重要なライフワークでありますから続けていきますが、

2018年は、あまりにも手薄過ぎるネット環境の再整備が急務です。

不特定多数の、お顔の見えないお客様も分け隔てなく大切なお客様ですが、

顧客様の中で、

本当はお店に行きたいけど、時間的、距離的な理由でなかなかご来店が難しい方々へ、

あたかもお店でお買物をしたような気分になれる、

「楽しい通販」みたいな事を考えてます。


闇雲に広げようとは思いません。

アマゾンや楽天と同じ土俵に立っても勝てるわけがありません。

それよりも、お店に行きたいけど、なかなか行けないお客様、顧客様に、

どうしたら、通販で私たちと会話をしてお買物をしたような気分になれるか?

を考えていきたいと思います。

ご自宅に届いて、箱を開ける時の喜び、がカギですね。

気づくのが遅すぎました。

私自身が、あまり通販を利用しないもので。


さて、長くなりましたが、


2018年も、
大内本舗各店、お引き立てのほど、
宜しくお願いします。

代表 中島雄介

及びスタッフ一同





PR

PAGE TOP