忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > LQ:新作オリジナルTシャツ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LQ:新作オリジナルTシャツ!

皆さんこんにちは!
ブログ更新はかなりご無沙汰してしまい…すみません(^^;)

急に暑い日が続いていますね。
服も夏モノへ完全移行のタイミングです!

夏はやはり1枚で勝負できるプリントTシャツが
何枚か欲しいところ。

Liquidから新しく発売の
オリジナルTシャツをご紹介いたします!

1966 Tee!!
1965年は、ブライトンビーチでのMODSとROCKERSの暴動、
1967年は、ビートルズがサージェントペパーズをリリースし、
ロックがある意味頂点を迎える。
では、その狭間の1966年はといえば、
ビートルズは、前年末に発表したラバーソウルが、
ロックの新しい扉を開き、この年にリボルバーを発表、
ビーチボーイズもペットサウンズをリリース、
ローリングストーンズはアフターマスを、
キンクスはフェイストゥーフェイス、などなど、
トップランナーのビートルズを始め、各バンドが様々な新しいアプローチを始め、ロックというポピュラーミュージックが「完成」へと向かう。
ファッションにおいては、ロンドンのストリートカルチャーだった「MODS」が全世界の主流へ。
そう、1966年はロックカルチャーにおいて、
噴火前のマグマのような、
とてつもない高揚感のある年号なのです。
そんな1966への憧憬を。
シンプルだけど想いは熱いです。
 
通販でもお買い求めいただけます!
こちらをクリック

夏モノ選びはお早めに!

リキッド店からのお知らせでした!
PR

PAGE TOP