忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ新作入荷!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LQ新作入荷!

LIQUIDオリジナル

配色カーディガン

11,550円

ベース部分   パイピング部分

ネイビー  
×   ホワイト

レッド   
×   ブラック

ブラック  
×   ホワイト

グリーン  
×   マスタード

ブラック  
×   マスタード

パープル  
×   マスタード



新作のオリジナルカーディガン出来上がりました!

ありそうでなかったタイプを目指しカラーヴァリエーションも豊富に!

色がたくさんあるのできっと貴方の気に入る物があるはず!

是非お店に来て、着て試してみてくださいね!

背中にポケットが付いていてるのでちょっとした物も入れられます!

 

FREDPERRY

パイピングポロシャツ

11,550円

FREDPEERYから新作入りました!

定番のポロシャツじゃ物足りないという貴方!

お待たせしました!


 

素材もカノコ素材ではなく薄いフライス地です。

パイピングがされていてキレイ目にもロックにも使えるアイテムです。

HATやネクタイなど使って自分流にアレンジしてみてもいいかも?

 

REATS TAILOR ZAZOUS 

アーガイルニットポロシャツ 

11,550円

ZAZOUSから春先からインパクト大の使いやすいニットポロ入りました!

ZAZOUSらしい配色&柄でファンの人もそうじゃない人も満足できると思います!

モダンな感じでもキレイ目でも使えるアーガイル柄はLIQUIDもイチオシ!!

コットンニットなのでサラッと着れます。 

PR

PAGE TOP