忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ:白いGジャンとロックスターとお知らせ。

LQ:白いGジャンとロックスターとお知らせ。

こんにちは!

リキッド、シュンです。

最近は、天気が良いおかげで、春物が注目されています。


今回は白いGジャンをピックアップ。


FOB factory

ホワイトピケ2ndジーンジャケット

¥18000+TAX

 

40~50年代のリーバイス2ndタイプのジーンジャケットを基に、現代のスタイルに合うように要所要所をタイトに、着丈を長めにとっており、綺麗なシルエットに仕上がっています。

ブラックスリムやスタプレなど、タイトなパンツとも相性良く、Liquidのスタイルにハマります。




ホワイト(アイボリーに近い)カラーの60sライクなピケ素材を使用。

生地感にハリがあって良い。

織りによる、生地表面の風合いも良いです。

40~50年代のフロントディティールに、60年代ライクなホワイトピケの合せが最高!


 
往年のロックスターは白いGジャンを愛用者が多い。




The Clash

ポールシムノン

Gジャンの衿を立て、オールバックでルーディーな着こなし。

シャツかパンツ、小物に黒を使ってシメるのが間違いない。




スタイルカウンシル

ポールウェラー師匠

白いGジャンとパンツのセットアップ。

難易度高いですが、キマると他を圧倒出来るオシャレさんになれますよ。

自分はGジャンの着こなしはロックスターから学ぶことが多いです。



インディゴかブラックが主流のGジャン。

自分は人と被りたくない一心とロックスターに背中を押されて、白いGジャンに手を出しました。

そのことで、人が挑戦しづらいアイテムを着こなして、最高の優越感と幸福感に浸れる事を知りました。

人と被らない格好をしたい、目立ちたいって事が、ファッションする事において重要な事だと僕は思います。

春の主役になれますよ。

是非、チャレンジしてみて下さい!!




Gジャン繋がりでお知らせ。

只今、ババクール店ではGO WEST デニムフェアを2月いっぱいまで開催中!

岡山県肥後地方の国内工場で制作されたデニムを使ったアイテムが集合しています。

僕のオススメはやっぱりGジャン。

Sサイズをえなちゃんに着てもらいました。











Gジャンは2タイプ。

ワンウォッシュと色落ち。

サイズも1~3(S~L)

揃っております。

その場でご購入も可能ですが、普段全部揃うことがあまりないので、まずはご試着をして記憶にとどめておくのもアリだと思います。

お気軽にご試着下さいませ。

他にもコートやパンツも揃っております!!

この機会に、是非。





PR

PAGE TOP