忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け込みクリスマスギフト!!〜BABACOOL・HONKEYTONK〜

プレゼントに人気の高いアイテムをご紹介!!

まだ間に合いますよ〜!!





 

 

 

 

GO HEMPやGood Onのスウェットシリーズ。

ロールネックやビッグシルエット等、プレゼントにはデザイン物が毎年人気。

デザインはもちろん、防寒性や丈夫な作りなど機能性もバッチリ◎

ギフト映えして長くご愛用もできるディティールが良いですね♪

男女問わず好評なので、女性の方へのプレゼントも!!


¥10,500+TAX〜






実はプレゼントにも好評なのがGood OnのサーマルロンT。

なんといってもインナーとして確実に使っていただけるデザイン、ストレス無い着心地と防寒性。

これなら間違いないと好評です。

お値段もお手頃ですので、ちょっとしたプレゼントとしても良し、組み合わせても良し◎


¥5,400+TAX
SIZE_M/L


 

 

 

レフラーやストリート好きな方なら、間違いなく喜ばれます!

現在パーカーとコーチジャケットが入荷中。さっそく残り少ないので、お早めのご検討を!  



続きましてホンキートンク店
 

 

 

 

 

 

毎年好評のKC'sレザークラフトシリーズ。

財布は2つ折り、ミドル、ロングとありますが、好評なのがミドルウォレット。

2つ折りながら少し大きめ。存在感もありながらポケットにスッポリと収まる絶妙なシルエット。

ウォレットチェーンをつけられるのもポイント。

栃木レザーなど、高品質なレザーを職人がひとつひとつ丁寧に加工。

プレゼント後も長くご愛用していただけます。



 

 

同じくレザー、プレゼントするなら高品質なレザーベルト。

上段右はDry Bonesのカウハイドブライドルレザーベルト。

ロウ付け加工で使う程にロウが革に沈み込み、最高の光沢が生まれます。

左はSKULL WORKSより。姫路産の希少なベンズ(腰から腎部にかけて)レザーを使用。

下はART BROWMの幅40mm、厚さ5mmという極厚ベルト!!

ヘビーオンスなデニム等をガッチリとホールドしてくれるので、アメカジなお客様に好評です。


¥10,000+TAX〜


実を言うと、なにげに多い、駆け込みでプレゼントをお探しの方…笑

バッチリ選びますのでご相談下さい!!


 
PR

あゆみ語り



夜更けにBlog更新です。あゆみです。
最近思うことをこそっと書かせていただこうかなとPCに向かっております。


このお仕事をさせていただき、4年目…あっという間の月日。
いやはやびっくりしております。
お店でいろいろ方と知り合いになり、仲良くさせて頂いているのはすごいことだなぁとしみじみ思います。

お店に立ちながら、今日は○○さんが来るって言ってた!どんな話ができるかな・・・
今この時期だから、こういうものも似合いそう。
この服××さん好きそうだから、連絡してみよう!よろこんでくれるかな・・・と考えていることが笑顔で喜んでもらえたことでただただ嬉しくなっています。
趣味が同じ人に出会えたり、自分の興味の幅を広げていただいたり、楽しい経験を日々させていただいて・・・恋の話や悩みを話したり、本当に贅沢な関係を作らせてもらえてるなと思います。


店員は私で喜んでいただくのはお客様なはずなのに、なんだか私のほうが楽しんでる?な時も多々ありますが(>人<;)
ただついつい、うるさくなりがちなので、うるさい時はうるさいと言ってください汗

お店で楽しい時間を共有できるように、精進いたしますのでお洋服のついでにちょろっとお話ししていただけると嬉しいです。

そんなだらだら語りでした。



ちょっとした独り言です。


こんにちは、リキッドのシュンです!

今回は商品紹介はしません(笑)完全に独り言です(笑)

本当に暇な方だけ読んでください(笑)

最近特に思うことがありまして、良くスタッフ内でも話をすることがあるのですが、うちのお客さんってサイコーな方達ばかりで、ありがたいなと思います。

昔からの常連さんも、最近良く通ってくださる学生さんもみんなサイコーです!!

なんだろう、いい意味でバカな方が多いですよね。(けして貶している訳ではありませんよ笑)

そのバカさ加減がすごくカッコイイし、素敵だなと僕は思います。

皆さんと話しているとすごく元気になれるし、笑顔になれます。

本当は僕らがお客さんを笑顔にしなくてはいけないんですけどね(笑)負けらんないっす!

会話の中でもいろんな事も学ばしていただいてます!

2年前の僕なんかより様々な知識が増えたのは間違えないし、いろんな事にも興味を持てました。
 
本当に感謝しています。

僕は、皆さんにこれからももっともっと良いもの、カッコイイものを紹介すること、楽しんで笑顔になってもらう事が一番の恩返しだと思っています。
 
うちも若いスタッフが増えたので、みんなで団結してもう一度皆さんに楽しんでいただけるお店作りを心がけます。

イベントなども増やせたらいいな!

僕個人的には、もっといろんなことを発信していきたい!!!

もっともっともっと頑張ります!
 
本当に皆さんへの感謝は尽きません!いつも本当に本当にありがとうございます!!!

これからも大内本舗を宜しくお願い致します!! 
 
オオウチシュン 

STAFF 対抗!スタイリング勝負!!

こんにちは!
 企画第一弾!「STAFF 対抗!スタイリング勝負!!」
1つのアイテムを使って各STAFFがおのおのコレがBestだっ!というコーディネイトしました。
 Men‘s店陣は【THE HIGHEST ENDのA‐2デッキジャケット ¥16590】をお題に開催してみました。
個々の個性が出ていて面白い仕上がりになっています!

まずは中島さん!
シュガーケーン ベスト ¥17,640
FOB パンツ ¥12,600
slowWear エンジニアブーツ ¥27,090

妄想でこんなんだったらよかったな!っていうハードなオートバイ乗り。
A-2の上に分厚いウールベストを重ねる。
ベストの効果で、フィット感が増しあたたかさUP!

 
  紅一点 ノッチさん
Good On パーカー ¥12,600
UPTIGHT レギパン ¥5,145
slowWear ワークブーツ ¥27,090
   

女子の間でMA-1が流行している様
ですが、A-2もいいですよ。
アクティヴに外で遊ぶ女性のイメージを古着感覚のパーカーとワークブーツで演出。
花柄のレギパンで女子らしさもアピールしてね!!
 
 
 
  
ホンキートンクの新しい風笑 フーミン
SUGAR CANE ストライプシャツ ¥11,340
DRY BONES オーバーオール ¥26,250
 
先輩方が僕は少年キャラだとおっしゃるので、そこに乗ってみました。
A-2やオーバーオール等の無骨なものを着てもバンダナ等の小物を使えば
柔らかい雰囲気になると思います。
 
Liquidオリジナル ベスト ¥8,400
666 トリコロールストライプシャツ ¥9,240
ORGLORY ¥スタプレ ¥12,600
LOAKE タッセルローファー ¥33.600
   
僕はいつも通り英国調に!!
トリコロールカラーのストライプシャツに
黒の細身のスタプレ、ボーラーHATにLOAKEのタッセルローファー
ポイントにオリジナルの赤ベスト!!
MODSがスーツの上にM-51を着ているような感覚で
A-2デッキを来てみてもいいんじゃないでしょうか?

watchdog サージシャツ ¥12,600
スリムストレートストレッチパンツ ¥6,195
 
デザインの効いたプリントのシャツにシンプルなワインのパンツで
アンティークなイメージでまとめてみました!
シャツのアンティークなベージュとA-2のカーキがいい感じにマッチ!

 HIPPIE'S CAR PARKA ¥19,740

サイケデッリクなパーカーと伝説のベルボトムジーンズで
ヒッピー風にまとめてみました。
新品のA-2もどこか使い古したような雰囲気に。
父からもらったジャケットというイメージですね(笑)
アコギでも担いで街をフラフラしたいですな!!
 
 
同じアイテムでも、つくる人が変わることでここまで違うものに変化しました。
コーディネイトの可能性は無限大ですね!
お気に入りのコーデはあったでしょうか?
第2弾はレディースです!

クリスマスプレゼントおすすめ商品、ババクール店&ババクールⅡ店♪

 さて、クリスマスプレゼントのオススメ商品の、ババクール店、ババクール2店 編♪

ババクール店、まずは男女問わずのオススメのニットシリーズを。
 



上→リブ編みセーター ¥6、090

下→ケーブル編みセーター¥9、345

豊富なカラー展開が魅力。2色買いの方もいらっしゃるくらいの人気♪

実績有りのアイテムなので、プレゼントにもよろしいかと。

あったかいものをあげるってのは、テですよね?


お次は、いまや片身の狭い思いをしているであろう喫煙者のお相手に、

スタイリッシュ、あるいはオモチロいライターを!


 
 今、一番人気の、金色に輝く真鍮オイルライターは、¥2940~¥3360

右上のプリンス社の、ドルフィン(イルカみたいな形)は¥3990

上の、カメラ型ライターは、¥4725(三脚付¥6300)

喫煙者といえども、かなり洒落者でないと自分でライターは買わないので、あげると絶対喜ばれるのです。テッパンですね!


もしも、彼のサイズや趣味嗜好が判明しているならば!

オシャレなシャツをあげてしまおう!



上→¥5460

下→¥12075

どちらも、SLIM FITでスタイリッシュ。

ロックが好きならコレも好き♪

どちらも、高い安いに関わらず、シルエット、柄、ディティールにコダワリがあるので、ありきたりが嫌いな彼なら喜んで頂けると請け合っちゃいますよ♪


お次は、BOY TO GIRL!

の、ババクール2店より!

まずは、大人嗜好のアイテムから♪
 
    
      
左上→FREDPERRYのコート¥39900

右上→JOHNBULLのコート¥30450

左下→FREDPERRYのチェックのBAG
   

   ショルダー¥9450
  

   ボストン¥9975

右下→牛革リュックサック¥13800

品質やバリューにこだわる大人の女性に差し上げるなら、思い切ってこのゾーンを狙ってみたら?
ラグジュアリーなものには弱い女性、多いです。
買うのはシンドいかもしれないけど、見返りも大きい。あ、ソレは狙っちゃだめか!

お次は、SWEETなテイストの彼女向け♪




上、
MILKのファー襟のカーデガン¥13650

上2段目と一番下
MILK~ame ameのアクセサリー¥5775~

ネバァランドの、ドレミのリボンマフラー¥15750

どれも、ファンタジックなSWEET派女の子のハート直撃弾!

喜ぶ顔が目に浮かんじゃうよ♪


お次は、ご予算少なめの学生さん~お友達同士のギフトに♪






上→リストウォッチ¥3150~。

下→京都カランコロン~ame ame
の雑貨たち¥1575~。

安くても、心に残る物を。

リストウォッチは、アクセサリー感覚で、服にあわせて選べたら楽しい。
よって、何本あろうが嬉しいってわけ!

こちらもプレゼント実績アリアリです!

もっとたくさん種類がありますよ。

モダン和装雑貨の京都カランコロン&ニッポンのアメがモチーフのame ameのアクセサリーも大人気♪

こちらも、もっと種類があります。



さ、いかがでしょう。

私達スタッフは、

恋人のために頭を悩ませながら一生懸命プレゼントを選ぶその様子に、

ほっこりとした癒しを皆様にプレゼントして頂きますね!

ぜひ覗いてみてくださいませ♪








PAGE TOP