忍者ブログ

リキッド店2016秋冬 ネバートラスト新作のご紹介♪

NEVERTRUSTから昨年も大好評だったMA-1が再びやってきました☆



¥37000+TAX
カラーはブラック、オリーブ、カモフラージュコンビの3種展開♪



ブラック、オリーブには裏地にUK好きの大好物・タータンチェック使用!
カモにはUKライダースを彷彿とさせるようなクールなレッドを使用!
どちらも堪らないですね~ヽ(;▽;)ノ

どこよりもタイトフィットに拘り作られた美しい細身シルエット。
細身のパンツと合わせてもバランスがイイです!
MA-1特有のゆったりシルエットやごわつきが苦手で手が出せなかった方、一度ご試着してみてください!きっとびっくりしますよ☆

性能としては、縫製やカッティングの工夫・テクニックにより、タイトながらも腕の動かしやすさが抜群です!
スクーター乗りのことを考えて作られています!

表地には雨風に強い、高密のヘビーナイロン、中綿には羽毛のように軽くて暖かく、濡れても保温性を損なわない「ロータスサーモ」使用。
丈も長めで腰を冷やさない設計☆

美しいだけではなく冬の寒さの見方になってくれる高クオリティMA-1!
一度試着して頂ければこの値段にも納得していただけるかと♪

テキスト:モエ



続いて、同じくネバートラストの新作、

ストレッチウールのセミロングジャケット。

コートとジャケットの中間くらいの丈です。

メルトンやフラノのチェスターやクロンビーコートよりも薄手で軽量、

ウールは99%、ポリウレタン1%、

見た目より充分暖かい。

¥37、000+TAX

サイズ 1(S) 2(M)

ブラック、チャコールグレイ




コチラはブラック。

細やかな質の高い縫製。日本製です。






チャコールグレイ。

オッサン臭くてカッコイイ、UKのオールドなロックやルーツミュージックを演ってるバンドが着てそうな雰囲気。


 
生地感が伝わるでしょうか?

 
これは、持っていたらめちゃくちゃ重宝します。

ゆるやかな着用感ながら、締めるところは締める、計算されたシルエット!

秋の早いタイミングから、ラフにサラッと羽織れて、適度な防寒性、コーディナートの幅の広さ、醸し出すモード、メリット有りまくりのジャケット。

ドレスアップも着崩しも自由自在、

良き相棒になること間違いなし。

UKスタイルの定番、MA1、ハリントン、ドンキー、アーミーパーカーなど、もう揃ってる方も、新しいアイテムとして是非!

テキスト:中島


通販もございますので遠方の方も是非ご利用ください!→こちらをクリック

PR

2016/09/30 EDIT CATEGORY:LIQUID COMMENT:0 TRACKBACK URL 

LQ:ポロシャツ紹介と定休日のお知らせ!!


明日、27日水曜日は大内本舗全店、定休日とさせて頂きます!!

毎週木曜定休ですが、今週は金曜日から始まる連休に備えての変更です!

ご了承下さい!

お間違えの無いようご注意ください。



定休日のお知らせを終えたところで、リキッド店、連休にオススメしたポロシャツをご紹介!!

ネバトラ、JOHN、王道フレッドペリーと豊富です☆

暖かい日が続いているので、いきなり人気です♪



まずはこちらから!!



















NEVER TRUST
Checker Line Polo Shirts
¥9800+tax

チェッカーラインとTROJAN刺繍がポイントの鹿の子ポロ!

通気性と伸縮性に優れた40/2鹿の子を国内工場で生地から生産!!

ウォッシュ加工済みなので、洗濯した際の縮みも心配ありません☆

2トーンSKAなブラック×ホワイト、ROCK感の強いブラック×レッド、ウエストハムカラーなバーガンディ×サックス、英国な配色バーガンディ×ネイビーの4色展開!!

夏は1枚で主役に、今の時期はジャケットやブルゾン、ニットベストなどのインナーにもオススメです!!




続いてコチラ!!
 
















Original John
Knit Polo
¥9800+tax

待ってました!!

さすがJOHNはカッコイイ☆

クラシックな3つボタンのニットポロ♪

袖と袖口のデザインのJohnらしい配色が素敵です!!

ネイビー、アイボリー、バーガンディの3色展開です☆

この夏の主役はこれで決まりです!!



最後はUKポロシャツ界の重鎮!!
 









FREDPERRY
3つボタンニットポロ
¥13000+tax

RUDIES!!

3つボタンのニットポロはクラシカルで良い雰囲気♪

裾のリブも良い!!

フレンチブルーにホワイト、マホガニーにアイスブルーと間違いのない配色です!!

いきなり売れてしまったので、フレンチブルーはMサイズ、マホガニーはSサイズしかございません。

追加できませんので、お早めに!!












FREDPERRY
ARCHIVE KNITTED SHIRT
¥17000+tax

RUDIES!!

FREDPERRY今季企画のハイライトアイテム!!

2TONE SKAのあの人、The specialsのテリーホール♪

こちらもニットポロ、良い色合い、雰囲気最高!!



 

FREDPERRY
ラインポロ
¥12000+TAX

Made in England!!

コチラは説明いらないでしょう(^O^)



楽しい季節がやってきましたね!!

お気に入りのポロを探しに来てください(^O^)

2016/04/25 EDIT CATEGORY:LIQUID COMMENT:0 TRACKBACK URL 

LQ:イカした革靴入荷しております!!


リキッド店に、良いタイミングでご紹介したい革靴が入荷しましたので、ブログをアップ♪

早速、こちらから!!

Original John
DESERT BOOTS
¥23000+TAX


























 


つま先のフォルムが美しいアーモンドトゥのスエードブーツ!!

センターシーム使用になっている、他にないJohnらしいブーツになっています。

ソールは生ゴムのクレープソール!かかとの高さも良いです。

クッション性も高く、長時間歩いても疲れなそうです。

裏張りはレッドという拘り!

正面からのフォルムは美しく、細身なシルエットが良い。個人的には横から見た際の甲のラインがカッコイイです。

スタプレや細身のブラックデニム、太めのパンツに合わせてもバッチリでした。

サンドベージュとダークブラウンの2色。

日本人の足に合わせたワイズEEEです。

SIZE-S(25.5cm~26.0cm)、M(26.5cm~27.0cm)。

服メーカーが作った靴のため在庫希少です。

お早めにどうぞ!!




続いてコチラ!!

Dry Bones
Saddle Oxford
¥33200+TAX















 


ドライボーンズ定番人気のサドルシューズの新色ブラック×ホワイトが入荷しました♪

古くは19世紀終わりにイギリスで作られ、1950年代アメリカで学生靴やダンスシューズとして大流行したサドルシューズ。

鳩目や靴ひもをホワイトカラーにしたり、コバ部分をダブルコバ仕様にしたりと50年代のディティールを思わせるデザインになっています!!

内側のステッチが緑色になっているのは、元々黒だったものが経年変化で色が変わったという拘りよう!!

ソールもプラスチックソールを採用し、クラシックな雰囲気に!!

縫製はマッケイ製法のため、軽量かつ、長時間履いていても疲れにくくなっています。

デニムやチノなどカジュアルなパンツから、スーツ、スラックス、トラウザー系まで幅広く、様々なシーンで活躍してくれそうです。

SIZE-7、8、9



2016/04/17 EDIT CATEGORY:LIQUID COMMENT:0 TRACKBACK URL 

LQ:Tシャツ豊富に揃ってます!!


暖かい日が増えてきまして、半袖Tシャツの注目度が高くなってきたので、一気にご紹介!!

UKカルチャーにおける各ジャンルのデザインが揃っております(^O^)


まずは毎年定番、今年も人気のネバートラストから!!








SPRIT OF 69 NUMBER Tee
¥4000+tax

1969年英国でスキンヘッドカルチャーが隆盛したことにちなんだ『SPRIT OF 69』プリント!
バックには『SKIN HEAD 69』をプリント!
シンプルながら大きめのプリントが◎
ネバトラの新たなデザインへのチャレンジが垣間見えます!!


次はコチラ!









FOOT SOLDIER Tee
¥4000+tax

毎回出ると大人気のブーツデザイン!

今回はよりあの編み上げブーツが鮮明にデザインされています♪

英国ワークブーツ愛好者の誇りと愛が詰まっています!

色の配色も流石です☆


次はコチラ!








 

TROJAN SKINS Tee
¥4000+tax

フロントにTROJANマーク!

バックに1969年のREGGAEヒットチャート♪

マスタードにグリーンのプリントが◎

ホワイトとブラックもあります!

ジャケットやカーディガンから覗かせたい!



続いてはコチラ!!

 



SEND AND RETURN
BOY Tee
¥3800+tax

スマイリーフィーリングな60`s POPS、ROCKなデザイン♪

いろんな捉え方が出来るので、色んな物と合わせられそうです(^O^)

見るたびに惹かれます!

バニラホワイト、ミックスグレー、ミントグリーン、イエローの4色展開☆

晴れた日が似合うTシャツですね♪



続いてはコチラ!!


















ACE CAFE
ACE CAFEロゴ Tee
ROCKERS Tee
各¥6900+tax

ACE CAFE復活!!

UKカルチャー、ROCKERSカルチャーにおいてターゲットマークのようなアイコンのACE CAFEのロゴとROCKERS♪

このロゴはカルチャー関係なく誰が見てもカッコイイですよね!

インナー使いもしやすいですね♪

Tシャツのボディから拘って作っているので、昔のACE CAFEよりもガシッとしたタフなTシャツになっています♪

買い直しされる方もいらっしゃいます!


続いてはコチラ!

















 

SKULL WORKS
GUITAR RIDERS Tee
¥6900+tax

ギターに革ジャン♪

左胸ポケットにピック!

ROCKで、分かりやすいデザイン!

Tシャツもボディから拘った、ガッチリとした良いTシャツです。

ブラックとナチュラルの2色展開☆

サイズS、M


最後にコチラ!


DoiN’ THe MoD
SPLIT ARROW Tee
POW! Tee
各¥5500+TAX

新規MODブランドDoiN’ THe MoD!!

どちらもMODSバンドTHE WHOのメンバーが来ていたモノを忠実に再現したデザイン♪

ここのブランドしかなかなか目を付けないであろうデザインなので、かなりレアです!

関東ではリキッド店のみの扱いとなっております!!

Tシャツのボディのもかなりのこだわりを持っていて、1963年から50年間変わらない型紙を使ったヨーロッパスタイルの日本製の細身なボディを使用!

伸縮性抜群のフライス生地に、染み込みプリントでシルエットや着心地にも拘っています!




紹介した様に、UKカルチャーにおける各ジャンルのプリントTeeが豊富です!

ひとつのジャンルやブランドに絞らず、色んなカルチャーに影響を受けてきたリキッドならではの品揃えだと思います!!

この時期ですとサイズも揃っていますので是非お店に遊びに来てください!♪













2016/04/13 EDIT CATEGORY:LIQUID COMMENT:0 TRACKBACK URL 

LQ:リキッド店のニューフェイスをご紹介(^O^)

4月からリキッド店に新しい仲間が増えましたので、ご紹介(^O^)

本人のやる気みなぎる自己紹介を読んであげてください!!



 

初めまして、4月からLiquidで働かせて頂いています、塙 萌絵です。
もえちゃん、もえやん、もえベイビー(最近は略されてもえびー。笑)と呼ばれています!!
19歳です♪
好きな言葉は「大盛り無料」、「Made in England」、「前向き駐車」!!
PUNKファッションが大好きです。
音楽はメタル、パンクを聴きます!ベースも弾きます!昔はウッドベースも弾いてました!
バンドは、ハードロック寄りが大好きで、メタルならモトリークルー、パンクならミスフィッツが最強だと思ってます!!
まだまだ狭い範囲でしか聴いていないので、オススメのバンドがあったら教えてください♪
早く慣れるように、そしてお客さんに楽しんで頂けるように、毎日全力で頑張りますので、宜しくお願い致します!!



そしていきなりですが、私からのオススメアイテムを紹介します!








まず、666の新作、レオパードのアクセントの効いたジャケット!!

パンクにはもちろん、合わせ方によってはロカビリー、ロックンロールな着こなしにももってこいです!!

ジャケット自体はストレッチギャバジン生地を使用しているので、細身ですがストレスなく着れます♪

レオパードファーの切り替えは、高級感とROCK感あってサイコーです☆

中には、同じく666のセディショナリーズTeeを着て、ゴリゴリPUNKに着るのが私のオススメです!!

これを着るならとことんカッコつけましょう(^O^)

女性が着てもカッコイイ!!


¥22800+tax



















次に、こちらも666の新作、ボンテッジパンツ!!

深いグリーンタータンチェックで、主張が強すぎない感じがGoodですね♪

こちらもタイトシルエットですが、ストレッチ入りなので穿きやすいです!

後ろのジップは開けたり閉めたりする事で、印象が変わって、その日の気分で楽しめそうです♪

最強のパンクギアーです(^O^)

¥16800+tax



こちらは666の2連スタッズベルト!!

ずっとサイズ欠けしていたようですが、やっとM、MLサイズが揃った様です!

私も欲しい♪

パンク好きだけでなく、広い層から人気のようですよ!!

チラッとスタッズベルトが見えたら、テンション上がりますね(^O^)

¥11800+tax


666はパンクファッション好きの私にとって1番大好きなブランドです!

初めてリキッドで買ったのも666でした♪

是非、PUNKでROCKなアイテムを取り入れて、気分を上げちゃって下さい♪
 
それでは、皆様とお話し出来るのを楽しみにしています!!

もえでした!!


という事で、新しいエネルギーが加わって、さらにパワーアップしたお店になりますので、もえちゃん、リキッド店を宜しくお願い致します!!

僕も今以上に頑張ります♪

オオウチ シュン

2016/04/05 EDIT CATEGORY:LIQUID COMMENT:0 TRACKBACK URL 

定休日
1月21日(木)、28日(木)は定休日になります。 よろしくお願いします。 
 
 
カレンダー
 
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 7 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20
23 25 26 28 29
30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/24)
(04/22)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/19)
(04/20)
(04/20)
(04/20)
(04/24)