忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > お知らせ > ハロウィン パーティー 商品券GETTER 発表♪

ハロウィン パーティー 商品券GETTER 発表♪

先日の、ライツアウトでのハロウィンDJイベント、

商品券プレゼント、選考は公正に精査して選んだ結果、、、、

と言っても、当日は予想通り?、「知れた顔ぶれ」が多かったので、

意表を突いた当選者はおりませぬ!



来る時の「心意気」を基準に選んだ結果、こちらの皆様に、


お一人¥3、000の商品券を差し上げますね。



まずは、DJもやっていただいた、タキさんユウちゃん夫婦。







ハロウィンといっても、コスプレというより、ファッションを競う、という趣旨は事前に伝えていたにもかかわらず、「当然仮装でしょ!」とばかりに、ただただ、自分がやりたいだけ、というパリピぶりを夫婦で見せてくれた「心意気」で選考。

ありがとー!





二人目は、通称「ネジ君」





リキッド店でオーダーしていただいたストライプのセットアップに、プリントライブの時にネジ君自信でオーダーした、水戸クリエイティブウィーク限定のWALK THIS WAYのTシャツでご来場。

いや~、これはもう、僕らの「情」にも強く訴える作戦、そして、装うことへの楽しさに加えて、「商品券」に対する貪欲な姿勢?にも感服して、の選考。
ありがとー!




そして最後は、

ボビー君、、、、、、、

 


お客様とはいえ、あまりにも近しい存在ゆえ、結局身内かよ、と言われそうな選考?ですが(笑)、

やっぱり彼は、こういう時にキメてくるとカッコイイんだよね~。




彼にとっては、週末のこのくらいの装いは、「普通」です。

でも、若者にもこの人の「背中」を見て欲しい、という気持ちも込めて選考。


ありがとー!






商品券は、会った時に渡します!近しい人たちなので。



一応ルールが。

※今年いっぱいがご利用有効期限

※クレジットとの併用はご遠慮、

現金お買い上げの時での併用で宜しくお願いします。



さ、
ハロウィンイベント、来年はやるのか?

来年はもっとたくさんのお客様来るといいな~。商品券の額も増えるしね~。

僕たち自身も、来年やるなら、「仮装」します(笑)

その時は、皆さんも是非宜しくお願いします!



PR

PAGE TOP