忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 各4店舗の話題のアイテムをご紹介~♪

各4店舗の話題のアイテムをご紹介~♪

全店分の新入荷商品のご紹介~♪

まずはババクール店から。

最近注目度ナンバー1のアイテムがこちらです!

スエット素材のアシンメトリーデザインのジャケットです!




全4色。¥8925

カタチは面白いけど、着ると意外にシンプルな印象。




スエットだから当然伸縮性もあってとっても着やすい、コジャレたジャケットです!

43歳にしてサルエルジーンズデビューしたワタシ、ナカジマの次のターゲットはコレです。

ヤング(?)も大人もよ~く似合いますし!休日にも着たいですね、個人的には!


お次はババクール2!

提案です!

ワンピースやスカートに、ドクターマーチンを!

しかも、編み上げよりもシンプルな、サイドゴアタイプや、ストラップのタイプを選んで。

甘めのワンピースを子供っぽく見せないように着るには、こういうトコを持ってこないとネ!


 

カラータイツでも、ソックス&素足でもかわいいです!ぜひトライしてみて!コレは穴ですよ~!

サイドゴアブーツ¥22,890
ストラップシューズ¥16,590

次!ホンキートンク店!

じわじわとファンを増やしつつあるストリート系アメカジブランド、レフラーの新作!

アノラックパーカーとスタジャンタイプのブルゾンです!
 

アノラックは、ベテランさんでもういろいろなアイテムを買いつくしちゃってる方なんかに、新鮮でいいと思います。

被りってとこがオシャレと同時に男臭い!当然風にも強い!胸の刺繍がまた適度にアメリカン!
 



ヤンチャなスタジャンタイプは、家でジッとしていられない、外遊びが大好きなコドモオトナに着てほしい!

コットンツイルにメッシュの裏地付き、スケート服としても優れてます!

アノラックパーカー¥14,700
スタジャン¥13,440

最後はリキッド店です!

フレッドペリー リバーシブルパーカー。

リバーシブル物って、どっちか片面ばかり着ちゃうもんだけど、これは両面とも均等に着れますよ!

ボディーはもちろん、柄、無地の組み合わせでそつのない生地セレクトですが、胸のローレル刺繍や、袖口のリブも表裏で色や仕様が違っていて、もう、一枚で2度、と言わず、3度も4度もおいしいです!

 



裏地にポケット付けただけのリバーシブルとは違いますヨ!

A面B面ダブルサイダーのアナログレコードみたい!

そんなコイツは全3色で¥23,100

といった調子で、各店、社内で、身内でありながら他店の意表を突こうと競い合うように(笑)新作を投入しています!

毎朝、自分の店舗の新作がいかに良いかをムキになって自慢してたり!コドモだゼ(笑)

まあ、みなさんも、ちいさなショッピングモールだと思って宮下銀座へ来ていただいて、各店新商品がナンボのもんか、見てやってください!

PR

PAGE TOP