忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > お知らせ > 大内本舖&ライツアウト、そして水戸市をあげてのハロウィンイベント!!

大内本舖&ライツアウト、そして水戸市をあげてのハロウィンイベント!!

10月のイベントと言えばそう…

ハロウィン!!

大内本舖でもハロウィンイベントを企画致しましたのでアナウンスです♪♪



BABACOOL presents
「Easy Action」 halloween party
at lightsout loungeroom

今週土曜日10/29、

大内本舖スタッフ&ゲストDJによるハロウィンパーティー!!

特別企画としてファッションフォトコンテストを開催♪♪

お越しいただいた方のお写真を撮らせていただき(拒否権あります)、後日、プレジデント ナカジマ(笑)の公平なる選考のもと、商品券をプレゼント!!

この商品券は入場料¥2,000の中のアガリから捻出(決して我々のポケットには入れませんよ〜)

入場者数が多いほど商品券の額も大きくなり、また、賞の人数も増やせる、という仕組みです♪

そのほか、当日我々スタッフやライツアウトオーナーからの「その日の賞」もあります。

選考基準がイマイチ謎ですが、

恐らく選考者の目線での「オシャレ度」とか、「ノリ」とか。

ドキドキしますね。

基本的には仮装もOKですが、皆さんお持ちの、買ってはみたものの、着る機会の少ないような「一張羅」を引っ張り出して、キメてきていただければと思います。

DJは基本的に「アゲ選」です、たぶん。

もえベイビーが初DJ、歳の割にはなかなかマニアックな音源持ってます♪

ハロウィンに乗っかって、たまにはこういう趣旨もいいでしょう?

当選の発表は、後日、ブログ、SNSにて発表します。

賞金額が大きくなるといいですね!!






翌日は、HALLOWEEN PARTY in MITOのイベントに乗っかって、

お店前テントにて、

「芋煮会」

を開催します。

ちょっと肌寒くなってきた昨今、芋煮は美味しいですよ〜。

このイベントのルールに従い「ミトカワイイ」と言っていただければ、

芋煮に入っているウインナーを一本多く入れさせていただきます笑

どうです?豪華でしょう?




当然「芋煮」はお客様や僕らで食べ続けますので、お早めに来てくださいね。

味の方は………、

前回の芋煮会の風評としては、まあ美味しいです。

同じ味が再現できるか!?

こちらも合わせてよろしくお願い致します。

という事で、今週末はハロウィン気分を味わってみるのも良いのでは???????
PR

PAGE TOP