忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > Ba2:秋の新入荷♪

Ba2:秋の新入荷♪

朝夕の寒さに秋の訪れを感じています!
…寒い!
昼との寒暖差つらい今日この頃皆様どうお過ごしですか?
ババ2には秋物アイテムが多数入荷!
ジャケットにシャツ、カーディガンにスカート、パンツ…と紹介したい!素敵なアイテム目白押しなんですが、今回はあったかアイテムでご紹介!


まずはババ2の秋コート!目玉!

johnbull ロングトレンチ 40000円+tax!
こんなロング中々無いですよ!!


すらっとかっこ良く着たいですね!
中のチェック柄も渋くて、いい味出してます。




お次はFREDPERRY モッズコート 38000円+TAX



ライナーと首回りのモコモコは取り外せます。
しかも・・・!



ライナーはユニオンジャック!!
にくい演出です♪
ちなみにメンズサイズはLiquid店にありますよ♪


ニットも忘れてはいけません!
UPTIGHT 格子柄&ストライプニット!
丸衿のシャツとチノパン、ローファーを合わせて着たい!!


スカートやシャツワンピの上に着てもかわいいですよ☆


最後はAICのファーがあったかいニットカーディガン
12800円+TAX



チベットラムのくるくるした毛足がかわいいファーが付いてます♪
短めなので、着回しが効きそう!おススメです!


他にも大量に入荷してます♪
寒くなってからじゃおそいですよ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP