忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > フミヤ、ヤマジュン、お疲れ様でした!

フミヤ、ヤマジュン、お疲れ様でした!

ちょっぴりさみしいお知らせになりますが、

ヤマジュン君とフミヤ君が、

1月の20日をもって、

ババクール、ホンキートンクのアルバイトを卒業になります!

えー、ヤマジュンは、学生時代にババクール店のヘビーユーザーでして、

買いすぎかなーと思って、こちらが止めてるのに買う、

そんな洋服大好き人間。

フミヤも、よくお店に遊びに来ては、昼過ぎから夕方まで居る、ショッピング大好き野郎。


ふたりとも、僕の方から、アルバイトしようぜ!と、声をかけて。

お店の業務は、種々雑多で、

楽しい接客やディスプレイ作りなどがある反面、

どんな業種でもそうですが、地味で短調な作業、汚れ仕事などもたくさんありますが、

二人は、そんな仕事も嫌な顔一つせず、一生懸命こなしてくれ、各店の店長の助けとなってくれました!

また、ふたりとも服がホントに好きなので、若いぶんだけ、いつも斬新な装いでシャキッと着飾って、お店に華を添えてくれました!

もともと、正社員希望ではなく、アルバイト希望だったので、ふたりとも、つぎのライフワークにむけて邁進していきます。

彼らにとって、このお店で働いた数年間が良い思い出になることを願っております。



もっとも、週末などには、彼らもウィークエンダーとなってお店前のベンチに姿を現すことが多くなる、と予想されます(笑)。


残すところあと2日ですので、

僕からのお願いとして、彼らを労って頂くべく、お店に顔を見に来て頂ければ嬉しいです。

ふたりとも、お疲れ様!力になってくれて感謝!

では、

ここからは、本人たちからのご挨拶!


ホンキートンク店勤務のフミヤです!

約2年2ヶ月という短い期間でしたが、スタッフ、お客様方々には大変お世話になり、楽しい時間をありがとうございました!

もしどこかで見かけた際には、声をかけてくれると嬉しいです♪


ババクール店勤務のヤマジュンです。

短い期間でしたがスタッフの方々、お客様方にはお世話になりました。
充実した2年間だったのであっという間という印象です!

週末は時々ベンチにいると思うのでその時はよろしくお願いします(笑)
今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!!










なお、今後しばらくは、

定休日を設けます。

今週は、21日木曜日です。
お間違いのないよう、よろしくお願いします。





アルバイト、パート、やってみたい方は、中島までお声かけ下さい。

店頭に限ります。メールやSNSでの希望は不可。

常勤可能

明朗活発

主に中島をはじめとする店長のアシスト&販売

声の小さい人不向き。

意外と根性要ります。結構見た目よりハード。

もちろん楽しいこともたくさん。

一緒に働きたい方、ぜひ!

他、詳細に関しては、要面接です。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP