忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LQ:オススメ、レザーシューズ!!


リキッドのシュンです!!

新しい強力なレザーシューズが仲間入りしたので、紹介します!

男たるもの、足元がビシッとキマってなくては!


ますはコチラ!




Good Rockin’&FLORSHEIM
レザーサドルシューズ
¥18800+TAX

アメリカの老舗シューズメーカーのFLORSHEIMにグッドロッキンが別注をかけたWネーム!!

前回も出ましたが、あまりの人気にすぐに売れてしまいました。

そこからメーカーの方に追加をかけたんですが、メーカーの方も完売していて、追加まで時間がかかってしまいました!

要は早めのご購入をオススメしますということです。

今回は新色です!!

ブラック×バーガンディー ベージュ×ブラックの2色!

デニムやチノなどカジュアルに履くのはもちろん、スーツやスラックスにも好相性!!

万能シューズです!!!

ブラック×バーガンディーに関しては、ベルトと靴の色を合わせたい方も、ブラックでもブラウンでも合ってしまうこのカラーは間違いない!!

永遠の悩みも解消です(笑)

光沢ある本革使用で、あまりの光沢具合に、子供のようにはしゃぐ中島さん(笑)



ドヤ顔です(笑)

軽い履き心地も人気のひとつ!

ぜひ一度履いていただきたい!!

6月多くなる結婚式にもオススメです!!




次はコチラ!!


Paladin
レザースリッポン
¥14800+TAX

ぜひ、ゆるーく履いていただきたい、このスリッポン!!

ソフトレザー使用なので、窮屈感なく、かかとも潰してサンダルのようにも履けます!!

素足が似合う靴でもあります!

レザーを使っているので、ゆるーい中にも大人の雰囲気を醸し出してます!!

大人の余裕ってやつですかね(笑)

ヨーロッパ、特にフランスのリゾート地で履かれてそうなイメージ!!




ちょいとロールアップしたデニムとも相性良し!

素足で履くのが嫌いな方は、靴下をちょい見せしても洒落てます!





もちろん真夏はショーツに好相性!

これこそ、リゾート感満載ですね!

Paladin独特のクッション性は健在!!

雲の上を歩いてるかのような履き心地です!

けして大げさではありませんよ、本当かどうかは一度履いて確かめてください(笑)



ババクール店には、カラフルなスェードタイプもありますので、こちらもチェック!!

今年の夏の足元はこいつらで決まりです!!!



ここからはちょいと無駄話しを(笑)

先日、やっと僕もマイカーを手に入れました。

自分の空間を持てるって最高ですね!

好きな音楽を聴きながら通勤するのが毎日の楽しみになっています。

それまでは電車通勤だったので、時間に追われる毎日でしたが、今は時間も気にせず遊びまくってます(笑)
 
うちのスタッフと一緒にご飯を食べに行ったり、家まで送っていったりするのも楽しく、車内では仕事について熱く語り合っています。もちろんくだらない話もしていますが(笑)

行動範囲も広がったので、いろんな事に挑戦していきたいなと思っています!!!

楽しい話題を皆さんに届けられるように頑張ります!!

これかもよろしくお願い致します(´∀`*)

オオウチシュン
PR

Tシャツ紹介リレー


新商品を紹介するばかりでもなんなので、各店取扱いのTシャツについていろいろ。

まずはコレです。



¥4600+TAX


ホンキートンク店取り扱いのブランド、スタジオダルチザンのTシャツは、

ファンにはお馴染みのブタちゃんがテキサスロングボーンに!

テキサスのロングホーンといえばスタンハンセン、というのは常識なので




コーディネートは、左腕に黒のロングリストバンドでキマリです。





僕の場合、黄金の左腕を相手の首にぶつけて、

自分の腕をへし折るという必殺技を持っていおります♪


おふざけはここまで

お次はババクール店





Telovin(Good Onボディ)

¥6800+TAX


こんな時代だから

War is not healehy......

ハンセンというつながり?

所々、指を使って色付けする。

まさにハンドメイドステンシルプリントは、

同じ表情は二つと存在しません。

デザインソースは、60年代後半に、反戦を願うメッセージを込めた

ローレンシュナイダーという方によるもの。

コーディネイトは、

軍服平和利用でミニタリーリメイクパッチワークショーツ+サングラス+長髪で


   


お次はリキッド店





NEVER TRUST

BLOWING BUBBLES Tee

¥4000+TAX


I'M FOREVER BLOWING BUBBLES.とは

イングランドプレミアリーグ(イングランドのプロサッカー1部リーグ)に所属する

ウエストハムユナイテッドFCのサポーターが歌っている応援歌です!!

ウエストハムユナイテッドは東ロンドンの下町地域に本拠を構え、

サポーター層は純労働者階級が多く、

スキンヘッズたちも愛したチームの1つ。

労働者上がりのチームってこともあり、ハンマーがチームの象徴。

そのため、別名HAMMERS(ハマーズ)とも呼ばれています。

かつては、Dr.Martensがメインスポンサーになっていたこともあります。

コーディネイトはもちろんスタジアムレベルズ!!





何気なく着てしまうTシャツのプリント、意味を知ったり

妄想を広げたりするとたのしいですね。

閑話休題でした!

LQ:ネバートラスト春物新作


続々と春物新作が入荷してます!

その中でも今回は、ネバートラストの新作を紹介します!!

まずはシャツ!

衿に注目です!!




CLERIC BD SHIRT
¥11550



サイズ1(S)着用

60年代ブリティッシュビートを感じさせる一枚!

特に、短めのラウンドカラーが雰囲気を出してます!
 
細かいチェックをベースに、衿と袖を切り替え、配色を合わせ、暗めのカラーで上手く締めてます!

ブリティッシュビートバンド好きにはたまらないですね!!





LODON STRIPE BD SHIRT
¥11550

ネバトラのボタンダウンは、写真で見て分かるように、第一ボタンを外した時の、衿の立ち具合がめちゃくちゃカッコイイ!!そして美しい!!

上にジャケットを着たときにVゾーンから見える、衿の立ち具合もカッコイイですよ!

王道のロンドンストライプですが、カラーが薄いグレー地に、濃いネイビーのストライプと珍しい。

いろんなアイテムと合わせられやすい、カラーなので、使い回ししやすい!







PAISLEY BD SHIRT
¥11550

このシャツも衿の立ち具合がカッコイイですね!

前回好評だったペイズリー柄の新柄です。

花柄のようなペイズリーが春らしい一枚!

ホワイトとブラックがベースなので、使い易く、着回しやすい。





CHECK BD SHIRT
¥12600

このシャツも上と同様、衿の立ち具合がカッコイイ!!

60’sな雰囲気でMODSやSKINSが好みそうな大柄チェックシャツ!

春らしく明るめのカラー!

ブルーデニムとの相性も良さそうです!!


最後はジャケットです。



ZIP‐UP JACKET
¥26250

ベースは3つボタンのカジュアルジャケット。

フロントにジップファスナー付きで、ZIPの使い方で様々な着方が出来ます。

例えば、こう



ボタン、ZIPを全て留める。

衿の裏がペイズリー柄の切り替えになっているので、衿を立ててもカッコイイ!

素材はピケ、伸縮性があって着やすいですよ!

どのように着るかは、自分のアレンジ次第です!!



今季のネバトラのシャツはすごく人気です!

このブログを見て、欲しくなってしまった人はお早めのご来店をオススメします!!

他にも春物がたくさん入荷しているので、宜しくお願いします!

BA:珍品軍物アイテムが入荷しました。



French Air Forceトレーニングスーツ ¥5,145(上下セット)





フランス空軍士官学校のトレーニングウェア。
仏軍らしく、まさにフレンチブルーなボディーに白のライン。
胸には仏空軍エンブレムの刺繍入りです。
いわゆるジャージですが、仏軍モノというだけでちょっと上品!?
 デットストックアイテムで、日本人に合うようなサイズの物を選んで入荷しています。
ヒップホップ等、ダボっとしたイメージが強いジャージですが、
僕(ナベ)が参考にしたいのがオアシス、ブラーといった90'sブリットポップ期のUKアーティスト。
ジャージのトップスにシャツやデニムを合わせてスタイリッシュに着こなしている印象があります。
そのイメージでコーディネートしてみました。





仏空軍トレーニングジャケットに合わせたのはOriginal Johnのペイズリーシャツ(¥12075→¥9800) と3DサルエルデニムUSED加工タイプ(¥9345)。
ラフなイメージのジャージとかっちりめのシャツ、意外と合います。
パンツはババクールらしくサルエルデニムを。現代版ブリットポップファッションの完成!!


ちなみにジャージは、上下セットの販売となっていますが、正直に言うとパンツの方はモロにジャージ感があります...笑。あくまでジャケットをメインとして、パンツはオマケ感覚で、部屋着にでも使っていただくとありがたいです。

モッズパーカー裏地ハズし活用術!!



暦の上では春ですがまだまだ寒い!
特に三月から四月にかけては風が厄介な季節。
そこでCOOL SCATのモッズパーカーが大活躍するわけです!!
その活用術をご紹介します♪





オリーブが裏地&ファー付きのもので、ブラックが外した状態です。
裏地なしだとこんな感じになります。
裏地やファーを付ける程寒くはないけど、風が冷たいなんてとき
風を通さないモッズパーカーを上から着るだけで暖かい!!
風が吹けば、もちろんホコリも舞い上がります。
ジャケットやニットが汚れてしまうなんてことも...
そんなホコリから守ってくれます。
そして、裏地をとることによってその分重ね着しやすくなります。


 

裏地ならSサイズも着やすい!
モッズパーカーには珍しいこのサイズ。
スッキリみえてカッコイイ!
シャツの上等に着るといい感じに♪



重ね着派という方にはLサイズがオススメ。
裏地を取っている分、ゴワつきが少なくとても動きやすいです。
ガタイの良い方も安心して着られるサイズ♪
スーツやジャケットの上から期待という方には丁度いいサイズです!


合わせてこんなものもございます!
ヘビーウィンタージャケット ¥19,740
  

実際は無地ですが、画像はお店のワッペンやバッジをつけたナベモデル。
シンプルだからカスタムしがいがあるんです♪

こちらもモッズパーカーろ同じくボア裏地が取り外せるタイプ。
モッズパーカーよりも武骨で男っぽいデザイン。
こちらもオススメです!


春先でもまだまだ出番のあるモッズパーカー。
これからも大活躍間違いなしです!!

PAGE TOP