忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > BA & HTクリスマスギフト特集!!

BA & HTクリスマスギフト特集!!


11月も本日で最終日、いよいよ明日から12月に突入です。

そしてクリスマスが近づいてます♪

プレゼントをそろそろ探し始めないとなと思い始めたりする人も多いと思います。

そこで、大内本舖各店の数あるアイテムの中から絞りに絞りピックアップしましたアイテムをご紹介させて頂きます!!

まずはババクールから☆

Good On
スウェットワンピース
¥9500+TAX



どんな嗜好の方でも必ずや着用シーンのあるアイテムです。

奥様や彼女さんに差し上げてはいかがでしょう?

こちら、スポンジフリースという名の、シフォンケーキのようなフワフワな生地のスウェットワンピースです。

内側もフワフワ起毛で暖かい。

多少ファッションの系統が違う場合は、超贅沢なルームウェアとしてどうぞ!!



KELTY
デイパック
¥9800+TAX



学生さん、電車、自転車通勤の会社員の方等、デイパックは必需品!

いくつあっても困りません。

このケルティのリュック、僕の独断偏見で言いますと、お洒落な人しか持ってません!!

シンプルで飽きのこないデザイン、間違いのないデイパックです!!


オマケ・・・。




お友達とかパーティー用だったら、こんな楽しい安い雑貨も良いですよ!

巾着袋は、ギフトを入れて上げても良いですし。

巾着袋 ¥380+TAX
ティッシュカバー ¥1800+TAX


続いてホンキートンク店☆



スタジオダルチザン
吊り編みスウェットカーディガン
¥23800+TAX



アメカジ好きな大人な方だったら、飛び上がって喜びますよ、コレ。

世界でも和歌山で一社しか稼働していない旧式の吊り編み機で編み立てたスウェット生地は、ふっくらと空気を含んだ最高の風合いです。


男性にも女性にもオススメなちょっと手頃なプレゼント!!

KC's
コインケース



ヌメ革とブラウン。

カービング入りは¥5000+TAX

無地は¥3900+TAX

使い込みによる馴染みとエイジングは、言うまでもありません。

フェザーのカービングは女性にも人気です!!



 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP