忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > BAⅡ:大人な女性に向けたSpecialなコート揃っております♪

BAⅡ:大人な女性に向けたSpecialなコート揃っております♪


まずはこちら!




FRED PERRY
Mods Parka
¥39,000+TAX

FRED PERRY定番のモッズコートが今年も入荷!
なんといっても目を惹くのはライナーのレジメンタルストライプ柄。
こちらのライナー、袖付き切替のボアになっており、真冬の寒さにも対応出来る防寒性!
やや細身のシルエットが美しく、すっきりと着られます。
フードのファー、ライナーは取外し可能なので春先にスプリングコートとしても◎




FRED PERRY
Double Button Coat
¥40,000+TAX

Swinging Londonと呼ばれた60’sファッションにフィーチャーしたFRED PERRYのMod Girlコレクションより、素敵なコートが入荷♪
表地はメルトンウール、裏地にはレーヨンを使用し、デザイン性と防寒性を兼ね備えた1枚です。
裏地、衿裏からのぞく千鳥柄がとってもお洒落。
当時のMod Girlのようにビタミンカラーと合わせたいですね♪






Johnbull
ウールニットダウンコート
¥36,000+TAX

表地はウールニットで可愛らしく、裏地はダウンで暖か♪な珍しいコート。
程よいボリューム感とキレイなラインで、ダウンでも着膨れせず、すっきりとしたシルエットはさすがJohnbull!
軽くて暖か、しかも可愛い!
ダウンには苦手意識があったのですが、これは欲しくなってしまいます。笑





Ballerina Pink
ウールフードコート
¥29,800+TAX

表地はしっかりとしたウール地、裏地はキルティングでハンパじゃない防寒性!!
様々なコートを試着しましたが、1、2を争う暖かさです!
こだわりの作りと質の良さが大人の女性に人気のバレリーナピンク。
コートもしっかりとした作りになっているので、長く着られることを考えるとこのお値段は安いと思いますよ♪


この冬を乗り切る1枚、ぜひ探しに着て下さい!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP