忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > お知らせ > BA:afterdarkから新作春物入荷しました♪

BA:afterdarkから新作春物入荷しました♪

ユーロミリタリーとユーロワークをこよなく愛すafterdarkから新作春物が入荷!

まずはこちらからご紹介。
カットオフプリントスウェット


MARINA MILITARE
マリリリリリリーなミリターレッ(巻き舌発音お願いします)

イタリア語で海軍のこと。


 
ESERCITO
エーサルルルルルチーット(巻き舌発音お願いします)

イタリア語で陸軍のこと。

世界大戦で日本、ドイツと同盟国にありながら、
戦うモチベーションが超!低いがゆえに各地で連敗の伝説をもつ、
ヨーロッパ最弱イタリア軍…

補給された水で惜しげもなくパスタを茹で、ちょっと劣勢になるとすぐ降伏…。
捕虜となってもナンパに勤しむ…。

そんなちょっとおバカで愛すべきイタリア軍は平和の象徴なのかも?(笑)

カワイく思えてきちゃいますよね(^_^;)

そんな最弱伝説もそうですが、ステッチもあえてのラフなロックミシン。
色合いも淡く、ミリタリーネタなのに柔らかい印象で着やすい!女性にもオススメ♪

続きましては
Work long shirt coat
 

シャンブレーシャツ素材の、いわゆるショップコート。

ブルーは使いやすそうだし、ホワイトは洒落てますね!

今見ると新鮮なホワイトですが、昔のワークウェアは、どうせ汚れるから色をつける必要なし!ということなのか、ホワイトが多いです。

だからこのコートも汚れてなんぼ!
洗濯もガシガシ洗ってシワやアタリで表情をつけるのがオススメ。

サラっと着れて気張らないのにキマるので、重宝しそうです。

サイズはレディース・メンズの2サイズ展開。


続きまして
Chambray pullover shirt "Stockholm"



こちらは1つ前に紹介したロングコートと同素材。
旧式織機を使って、わざと生地の表面に凹凸やムラ感を出しているのが、ヴィンテージっぽくて渋いです!

こちらもサイズはレディース・メンズの2サイズ展開。


春らしいアイテムが揃ってきて、気温もだんだん暖かく外も春の匂い。
水戸では梅まつりが始まって、高校や大学受験の結果を知らせにきてくれるお客様がいたりと、
本格的に春という実感が湧いてきました!
お洋服も何か新しい一着を買って、心機一転新しい気持ちで、新年度のモチベーションにつなげるって方、多いですよ♪

新年度新たなジャンルに挑戦!って方も。

4店舗各店新作春物入荷していますし、様々なジャンルを取り揃えていますので、
服探しのお手伝いは是非当店におまかせください♪

それでは店頭でお待ちしております!!



PR

PAGE TOP