忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > BABAⅡ:オリジナルワンピース新作

BABAⅡ:オリジナルワンピース新作

大人気のBABACOOLⅡオリジナルワンピースが入荷しました♪
今から着こなせる可愛いワンピースを紹介します。

【サイドボタンワンピース ¥12.000+TAX】

復刻版のサイドボタンワンピースは、インナー次第で1年中着まわせます。
前と後ろが、丸衿になっていて、とても可愛い1枚。
大きなボタンも特徴的♪カラーは3色。
 
これからの季節にバッチリなピンクストライプ♪
 
大人っぽく着こなせるグレンチェック柄♪
 
幾何学模様は麻混合で着やすい♪

レトロに着こなすなら女優帽に合わせたり、ゆったりと着こなすならライクラとあわせたり。

【リボンタイワンピース¥14.800+TAX】

こだわりぬいたシルエットで大人気のリボンタイワンピースも新色が登場しました。
リボンを外しても、ネクタイ結びにしても◎
クルミボタンにボックスプリーツの組み合わせが可愛すぎます♪
毎回すぐに売り切れてしまうワンピースなので要チェックですよ!!

 
優等生的な緑チェック×ブラック♪
 
春らしいネイビー×チェック♪

【Aラインワンピース ¥12.800+TAX】

フワッとしたAラインが特徴的なBAⅡ定番のワンピースは幅広い年齢層の方にご愛用いただいております。
夏は1枚で、春秋はカーディガンを重ねて。ウエストでベルトをすることによってスッキリとしたシルエットにも!!まさに一家に1枚(笑)なワンピースなんです♪
新色のグリーン、ベージュは高級感のあるポリエステル素材で、ボタンもアンティークな雰囲気のある特別な1枚に仕上がりました。
こちらはデットストック生地の為、再販はございません!
気になる方は、お早めにどうぞ!!


定番の黒無地もございます♪


3月も下旬なり、暖かい日が増えてきたので、新しいワンピースを着てお出掛けしてみてはいかがでしょうか?
きっと気分も晴れやかに、楽しい1日になると思います♪♪♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP