忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > Liquid店、OriginalJohnから待望の…!

Liquid店、OriginalJohnから待望の…!

Liquid店にOriginalJohnから春物新作が入荷いたしました!

当店で行った展示・受注会の際にも予約が特に多かった三点。

まずはこちら、BACKLE LOAFER!
 
踵にバックルのついたキルト・ローファー。
説明不要のかっこよさです…。

サイズ展開はXS(24.5)~L(27.5)。
女の子にもオススメです。

発売と同時にメーカーからSサイズが全滅したそうです(^_^;)
なのでお取り寄せ、追加入荷不可!
当店Sサイズブラウンが売れて、ブラックが1足残っています!
お急ぎください!!

¥25800+TAX


続いてこちら。
SWELL STRING JACKET


SWELL:腫れた、膨らんだ
STRING:弦
という意味で、ステッチの間に紐を挟むことで、その名の通り弦楽器のように縦に膨らんだディティールが特徴的。
ブリティッシュ・ヴィンテージに良く見られる手法のようです!

襟はJohn定番のビーグルカラー。

NAVYとBLACKの2色展開でNEVYはデニム地です。
着込んでいったときのアタリも楽しみですね♪
自分だけの味を出しましょう!

女の子にもオススメですよ☆

¥25800+TAX


続きまして、LINE KNIT POLO



シンプルなロングスリーブのニットポロ。
さらば青春の光にも出てきますね♪

クラシカルな3つボタンに、英国らしい配色の3パターン。
シャツのカフスをモチーフにしたボタン式の袖口のリブ。
細部まで古い英国好きには堪りませんね(;_;)

色を選べずに複数枚買われる方も!

¥10800+TAX


こんな感じで私たちを困らせるアイテムがどさっと入ってきました…。
私も受注会の際に一目惚れしてGジャンは予約していたのですが、ニットポロの”CLOUDY SAX"がなんとも絶妙なカラーで惹かれています…。
バックルローファーも履いてみたらジャストだったし…
気になるアイテムをどんな風に合わせて、どこに出かけようかな、なんて妄想するのが楽しい♪
春ですしね♪

私は引きこもり気質なのですが、新しいお洋服を買うとお出掛けしたくて仕方なくなり、出先で新たな出会いや発見もあって、最近は外出を楽しんでます♪

是非、お出掛けするのがワクワクしちゃうようなアイテム、探しにきてください☆

それでは、店頭でお待ちしております!!
PR

PAGE TOP