忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > Liquid店新作春物ご紹介♪

Liquid店新作春物ご紹介♪

Liquid店、まだまだ春物入荷ラッシュ止まりません♪

まずはこちら、
OriginalJohn
BRITISH FIELD PARKA

ミリタリーディティールを取り入れたパーカー。
毎年好評のこちら、今季はストレッチ素材のピンストライプ!
ジッパ持ち手は流行の丸い金具。
背中はアンブレラカットです♪

早速ネイビーが売れてしまいましたが、店頭にアイボリーMサイズ1着のみあります!
春らしさ満開のいい色です◎
早いもの勝ちですよ!


続きまして、
OriginalJohn
3/4 SLIT TROUSERS


ピンストライプのストレッチ素材を使用した3/4丈のスリット入りスラックス!

この写真は私が履いた写真になります!
ヒップにゆとりがあるので女性でも楽に履けちゃいます♪
スッキリとした裾にかけてのテーパードで、足もキレイに魅せられちゃいますよ☆


続きまして、
NEVERTRUSTシャツシリーズ!

鮮やかなネイビーがカッコイイ、ロンドンストライプと、
ヴィンテージ感あるいマルチストライプ、
春らしい色合いが爽やかなチェック柄、
計4種が新たに入荷しました!

ストライプは第一ボタンに2つボタンのついたデュエボットーニタイプ。
チェックのほうも衿高で、衿の立ち具合が美しいです☆

今回は30代~の大人の男性に向けてのスタイリングをご紹介。

大人の男性には是非ジャケットを着て頂きたい!
爽やかな色合いのシャツも、渋く表情を変え、とてもイイです(^O^)

シャープなシルエットと使いやすいデザインが、幅広い年代のUKファッション~キレイめファッションの方に気に入っていただけると思います!

Liquid店、いい感じに春物が揃ってきた!!!
・・・・と見せかけて、まだまだ入荷予定ありです!
近日中にNEVERTRUSTから新柄シャツも入荷予定ですので、ブログ・スタッフのSNSをお見逃しなく!

では、店頭でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))!

PR

PAGE TOP