忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > LQ:FRED PERRY秋物新作! ストライプ祭り

LQ:FRED PERRY秋物新作! ストライプ祭り


僕らのフレッドペリーから秋物が早くも入荷しました!!

今回特に目を惹くのはストライプ柄のアイテム。

秋の主役になること間違い無し!!

説明が商品の邪魔になってしまいそうなので一気に紹介致します。



まずはコレ!!

 



レジメンタルストライプカーディガン
¥16000+TAX

王道中の王道ですが、かなりカッコイイ!










レジメンタルストライプトラックジャケット
¥16000+TAX

トラックジャケット・・・ジャージです。
UKファッションアイテムの一つ。















レジメンタルストライプショルダーバッグ
¥12000+TAX

財布や携帯、カギなどが余裕で入る大きさです。
一日のお出掛けにちょうど良い。






レジメンタルストライプペンケース
¥3500+TAX

ペンケースもストライプに統一。


このように皆さんが気になってしまいそうなアイテムがたくさん入荷してます。

それにしてもストライプ柄っていつ見てもカッコイイですね。


最後にもうひとアイテム!

ストライプではありません。











ドット柄パーカー
¥15000+TAX

よく見ると同系色でドットになってます。



今回、入荷してきたアイテム達ですが、ほとんどが在庫一枚ずつしかありません。

そのため、公平の見地からお取り置きは無しとさせて頂きますので、何卒ご理解ください。

宜しくお願い致します。

さあ、どの方が買って行かれるか楽しみですね(^O^)




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP