忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > LQ:OriginalJohnモンキーブーツ入荷!

LQ:OriginalJohnモンキーブーツ入荷!

大好評のOriginalJohn靴シリーズから今期はモンキーブーツが入荷!

 


 
SIZE-S(25.526),M(26~26.5),L(27~27.5)
¥25800+TAX

モンキーブーツとは、ドクターマーチンと同じワークブーツで、スキンズが着用していたところからUKファッションアイテムとして浸透。
”WORKING CLASS BOOTS"とでも言いましょうか。

素材は牛革・スエードを使用。
スエードのモンキーブーツはかなり珍しいです!

マーチンと同じ立ち位置なので、上のようなスキンズスタイル以外にも、幅広いスタイルにマッチ♪

もちろん、カジュアルなスタイルにも。
    
はたまた、裏腹にスタプレとも。
 
スエードを使用することで軽くて穿きやすく、革靴感覚でもスニーカー感覚でも履けます。

ボトムの丈、シルエットを選ばず、どんなパンツとも相性がいいのはミドルカットの高さ設定にヒミツが。

イエローステッチの効いたブラック、またソールを同色にしたレアカラーのベージュ。
どちらにしようか迷いますね~!

マーチンは何足か持っている方も多いと思いますし、定番アイテムでUKカルチャー・ファッション関係なしに街で見かけることも多くなりました。
そこでおっ、と思わせる新たな一足としていかがでしょうか。

数量限定アイテムですのでお急ぎください!!

PR

PAGE TOP