忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > LQ:COOL SCAT モッズパーカー

LQ:COOL SCAT モッズパーカー


2年振りに復活致しました!!


COOLSCAT
モッズパーカー
¥27600+TAX

オリーブ!






新色ネイビー








ブラック



クールスキャットの名作!!

圧倒的な暖かさを誇るモッズパーカーです!!





タイトで美シルエットは変わらず、着ると安定のカッコよさ、そしてめちゃくちゃ暖かい、僕らにとって心強い最強なアウターです♪

後ろから見てもカッコイイ!!





暖かさの秘訣はこの毛布のようなライナー!

皆さん見ると驚かれます♪

身頃はもちろん、腕までバッチリと入っております。





首元のファーや袖口のリブなども防寒性を高めています。


首元のファーやライナーは取り外し可能の為、取り外して着用すれば4~5月まで活躍すること間違い無し!!





僕にとってこのモッズパーカーは相棒です!!

真冬の通勤や休憩、仕事終わりのイベント事には必ず着てます。

このモッズパーカーを着て真冬のイベント終わりに野宿した事もあります(笑)

購入したら重宝すること間違い無し!!

皆さんも是非、真冬の相棒にしてください(^O^)

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP