忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > Original John 新作アイテム

Original John 新作アイテム

Johnの夏物新作アイテムを一気にご紹介!!

まずは人気のあのシャツから!

 
SHORT BEAGLE COLLAR SHIRTS
¥11500+TAX

ビーグル犬の耳のような形の襟が特徴的なJOHNを代表するビーグルカラーシャツ。
今季の半袖ビーグルは、アイボリー×ブラック、ブラック×ゴールドの細かなドット柄!!
 
丸い襟=カワイイみたいな印象を持ってて手を出しにくい男性の方もいらっしゃるかもしれませんが、ニットタイなどを締めてカッチリきるととってもカッコイイです!!
第一ボタンを開け襟をビシッと立てて着てもGOODです♪

そして女の子が着てもとってもカワイイです!
アイボリーには赤の差し色がぴったりですね。ネクタイに抵抗のある女の子はサスペンダーで差し色をつくってもGOOD♪
でもネクタイにショーツ・・・なかなかこういう女の子みないからこそ、こんな感じの子増えてほしいですね!!
このスタイルのみならず、メンズ感強いアイテムを女の子が着るからこそ生まれるギャップってすごい可愛いと思うんです!!!Liquidってメンズだから~・・・って思ってるような、女子!って格好してる女の子こそ今年の夏はメンズアイテム挑戦してほしいです!
Liquid女子ふ~えろ~!

続いて・・・

 
JAM SHOES ¥25800+TAX
SIZE-S(25.5cm)、M(26.5cm)、L(27.5cm)

本質からカッティング、ステッチワークまで80年代初頭のSherry's製JAM SHOESを出来る限り再現したアイテム!
アッパーのホワイトレザーはシワ加工されているので黒い線がつきにくくなっています!靴好きとしてはありがたいですね♪
革自体もとても柔らかく、履きやすいですよ!

赤ソックスとの組み合わせ・・・たまらないですね・・・!!
オシャレは足元まで気を抜かずに楽しみたいですね♪
こんな男性歩いていたら・・・目で追うどころか体ごと追います(?)
Johnの革靴シリーズは毎回大人気なのでお早めに!!

続いてはハットのご紹介!

Walt Hatの夏物ジュート素材、ブレード製法♪使いやすいブラウンが新色で登場!
極端に短いツバが特徴的なWalt HatはSKAを代表するSPECIALSのメンバーが被っていたもので、ルードな雰囲気です!
今期はリボンの結び目が真後ろになってます!

続いてはBLADE DAVE HAT!
先ほどのWalt Hatと似ていますが、全体的にこちらのほうが丸い形でサイドの窪みがありません。
モッズ映画「さらば青春の光」に登場するDAVEの被っていたハットがモチーフになったことから、DAVE HATと名付けられました。モッズ好きは必見です!
こちらもブラウン新色です!
夏は重ね着などが難しくなりますし、帽子などの小物で攻めたいですね♪
各¥8500+TAX


続いてはSIDE BI-COLOUR BELT!
¥10800+TAX
John初のベルトです!!
35mmの1枚革で制作!コバ処理をバイカラーで仕上げているのが特徴です!他にはないベルトですね♪

みんな大好きなマーチンと好相性な配色ですね!
バックルは真鍮製!Sサイズで実寸76~86cm前後、Mサイズで82~90cmとなっています。
シャツインでベルトを見せるなら、このベルトで決まりですね!!!

Johnのアイテムは他にないけど私たちUKファッション好きが欲しいな~って思っているものを出してくるから、ずるいですよね・・・でもそういうファッションをしない方や女子、年齢問わずに使えるアイテムが多く、ファンの多さも納得です♪

イカしすぎちゃってる秋冬物のスワッチもございますので、是非いろいろ発見しに遊びに来てくださいね♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP