忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > OriginalJohn冬物展示・受注会のお知らせ

OriginalJohn冬物展示・受注会のお知らせ

Liquidの大人気定番ブランド・OriginalJohnの冬物サンプルが8/26(金),27(土),28(日)にやってきます♪

初日金曜のみデザイナーの岡田さんも来店してくださるので、直接お話を聞けるチャンスです☆

スワッチはLiquidに既に届いているのですが、

今回もJohnらしい素敵な商品ばかりです!♪
特に目を引いたアイテムは・・・

定番モンキージャケット!
ロンドン買い付けの生地を使用しているそうです!!
例年のモンキージャケットよりも光沢感があり、高級感があるそうです☆
って言われると早くみたくなっちゃいます・・!!!
生地に限りがあるため、数量限定のレアアイテムのようなので気になった方はこの受注会で注文しておくことをオススメします♪

そして続いてはこちらのモンキーブーツ!

なんとスエードを使用したモンキーブーツ♪
黒はステッチが黄色!色が映えていてかっこいいです(//∇//)
Johnのシューズは毎回UK好きが「こんなの欲しいんだけど、ないんだよな」とか裏腹に「そうくるか・・・!」というものを作ってくるからずるいんです・・・!ツボを見破られている!!!
服屋さんの作る靴ですから数も多くないので、だからこそひとつひとつ質が高くしっかりとしていて且つ細部までこだわりぬかれたものですし、Johnにおいてはシルエットが毎回本当に美しく他にはないシャープさ・クールさがあります!!
毎回早い段階でなくなってしまうので今回も争奪戦予感!
今期からサイズ展開がXSサイズからになりました!足が小さくて今までソール入れて我慢して履いてた・・・という方や、女性にもこの機会に試し履きだけでもしていただきたいです♪

その他にも定番ビーグルカラーシャツや生地にこだわった帽子類、などたくさんあります♪
狙っていたものはもちろんですが、そのほかのものも直接見てみると写真では分からないディティールや細部にも気付けてときめいたり、わくわくしたり、本当に楽しいので私も今からサンプルが届くのが楽しみで仕方ありません(>_<)
一度店頭でスワッチを見た、という方も、全く違う見方ができると思いますし、サイズ感など是非ご試着してご確認ください!

ご都合合いましたら遊びにきてください♪お待ちしています!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP