忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAⅡMen's:AS SUPER SONIC注目のビッグアウター!!

毎度お騒がせ!ナベです!!

入荷後早くから好評、この春注目のビッグアウター2点をご紹介!!




超ビッグシルエットのMA-1風ナイロンブルゾン!

身幅、着丈、袖まで全てがデッカイ!!細身のパンツにボリュームあるブーツ等を合わせれば、主張の効いた主役アウターに♫
女性の方ならよりシルエットが強調されて可愛いです(*゚▽゚*) タイトスカート等でも相性良し!

ナイロンと言えば、強風が大敵の春に心強いアイテム。
この大きさならばニットにスウェット、カットソー、インナーは何でもござれ!ビッグonビッグなんかもできちゃいます♫

しかもこちら、キルティングライナーになっていて、より防寒性UP↑↑

実用も兼ねた、寒い春にはバツグンの一枚!





ドロップショルダー、ワイドシルエットのスウェットパーカー!

こちらもデカい!!
モッズパーカーを意識したデザインになっておりまして、断ち切りの裾やポケットの形も個性的でGOOD。

ウエストのヒモでシルエットを変える事もでき、女性の方にもオススメです♫
 

モッズパーカー、MA-1といえばそう、僕ら御用達のUKカルチャーに欠かせないアイテム...
それっぽいバッジやワッペンでカスタムも面白いかもです♫

お越しの際は、デカッ、と言いながら試着してみて下さい(´∀`)b

MA-1...¥19,800+TAX
スウェットモッズ...¥15,800+TAX
PR

BABACOOL店、春の訪れトップス&パンツはこれだ!! byナベ

毎度お騒がせしております、ナベです!!
まだまだ寒暖差が激しい日が続いておりますが、そろそろウール物やヘビーアウターしまって、春物を楽しみたいところ。とはいえ寒さがこたえる…
ということで、"寒い春"にピッタリ、春先も大活躍、コレ持っていれば間違いない!!
なアイテム&コーディネートをご紹介!!




またか!!というくらい猛プッシュのハーフZIP、圧倒的な防寒性と後染めコットンの風合いは、まさに"寒い春"が本番!!わたくしブラックを購入(。・ ω<)ゞ
着れば分かる、この使い勝手!!
¥12,800+TAX
SIZE-M,L



ハーフZIPパーカーと同じくコットンフリースを使用した、ロールネックプルオーバー。こちらもやはり防寒性、そして見た目にもほっこり、首元をガードするロールネックが最高です…♪
¥9,500+TAX
SIZE-M,L




秋口より好評のビッグスウェットですが、8分の袖や、ゆったりとした袖のシルエットは春仕様。シャツやロンTをレイヤードして♪
女性の方にも人気です◎
¥10,500+TAX
SIZE-M,L



パンツ編。ナベイチオシはやはり3Dサルエル!!
立体裁断、強いテーパードによる独特の形状は、ジャンルや体型、男女問わずミラクルフィット。試着必須!!
ワンウォッシュ ¥9,200+TAX
USED ¥11,800+TAX
クラッシュリペア ¥17,800+TAX
SIZE-S,M,L



忘れちゃならないベンダーリブパンツ。季節問わず好評ですが、このデザインや履き心地を堪能するなら春!!隠しポケットなど細やかなディティールが遊び心満載♪
ワンウォッシュ ¥16,000+TAX
USED ¥18,000+TAX
SIZE-30,32,34

   

最近ジワジワと勢力をあげているのはGO WESTテーパードフィットジーンズ。
ストレッチ入りながら岡山メイドの高級感のある生地感。セルビッチ仕様もニクい。
絶妙なテーパードシルエットで抜群のフィット感と履き心地…。
僕はインディゴタイプを一年程愛用しているのですが、色落ちも美しいです!!
¥16,000+TAX
SIZE-28,30,32,34

さてさて、これらのアイテムを組み合わせてみましょう。


ハーフZIPパーカー(ブラック)×3Dサルエル(クラッシュリペア)
ベレーやボーダーロンTで、ROCKな気分。



ロールネック(グレー)×ベンダーリブ(ワンウォッシュ)
ほっこり系デザイン。女性の方にも!!



ビッグスウェット(ナチュラル)×テーパードフィットジーンズ(ブラック)
ビッグ×タイトのデザイン系王道シルエット◎チェックシャツを衿&袖口チラ見せ♪

どうでしょう?
面白いのがこれらのアイテム、それぞれに相性が良いコト。
例えばハーフZIPにベンダーリブ、ビッグスウェットに3Dサルエル、ロールネックにテーパードフィットジーンズ等々…。
さらに言えば、色やサイズ選びによって無限の組み合わせが!!ムムム…悩みますな。とにかく色々試着しまくって、コレだ!!という組み合わせを見つけましょう♪
お手持ちの小物や羽織りと組み合わせながら考えるのも楽しいですね!!

BA2:春物が続々登場♪

Ballerina PinkとCOCO DEALの
春物デリバリーが開始。
baba2店内にも、春物が増えてきました。
一足お先に、注目商品をご紹介♪

先ずは、国産で高品質。
French STYLEならお任せ!
Ballerina Pinkから。



太ピッチボーダーボートネック七分袖tee
¥6,900+tax

なかなか無い太いピッチのtee
ボートネックで首元を綺麗に
見せてくれますよ♪
デニムに合わせて
さらっと着こなして下さい(*⁰▿⁰*)



8ozハートポケットデニム
¥10,800+tax

こちらbaba2の大ヒット商品!
ライトオンスでデニムの
概念を吹き飛ばすような履きやすさ。
更にウエストゴムで楽チンなデニムです♪
お値段も、国産デニムにしてはお手頃です。
後ろポイントのハートステッチも可愛い!



テンセルロングタンクトップ
¥3,900+tax

テンセル生地は、滑らかな肌触りに
シルクのような光沢を持っています。
こちらは長めの着丈で
ワンピースのインナーにぴったり!
一枚は欲しいアイテムです◎

続いて、流行を取り入れつつ
少しレトロでsweetな
COCO DEALから。



リリー刺繍スカジャン
¥12,000+tax

大注目商品のスカジャンが
リリー刺繍になって復活!
襟、裾、袖口がプリーツ加工になり
更にガーリーに仕上がりました♪



幾何学レースブラウス
¥7,800+tax
幾何学レースタイトスカート
¥8,800+tax

baba2らしいレトロな幾何学。
展示会で見つけた瞬間、思わず
ニヤリとしてしまいました(笑)
70年代の女優のように
エレガントに着こなして欲しいです!
上下でセットアップが断然オススメ♪



マルチボーダーリブニット
¥6,600+tax

こちらもレトロなカラフルボーダー。
レーヨン混の薄手のニットなので
春先も大活躍間違い無し!
キャミやサロペットに合わせて♪

これからもドドっと春物新作が
届きますので、要チェックですよ!
baba2スタッフ一同で
お待ちしております(*⁰▿⁰*)

ババクール店 推奨アイテム

2016年冬からこの春先にかけて、

最もワタクシ中島が愛した、今も愛してる、アイテムは?

GOOD ON

9オンス ヘビーコットンスエット

ハーフジップパーカー

¥12、800+TAX

サイズ M L




ネイビー Lサイズ着用

ただ、ハーフのジップが付いている、ただそれだけなのですが、

何がそんなにいいのか、自分でもよくわかりませんが、

できることなら、毎日これだけを着て生きていたい、
そのくらい好きです。






セージグリーンMサイズ着用

大きめのフードは、クルクルと巻いて、ショールカラーのようにして着るのも好き。

生地は、寒風を完封してくれるほど頼もしい、裏起毛で地厚なスエット。

顔料染め&ヴィンテージ風ピグメント加工の風合いもとても味わい深い。

ハーフジップという特徴を生かして、ほんとに様々な着回しが出来る、

「自由」という言葉がぴったりなパーカー。




 


現在、この5色、プラス、欠品中のバナナイエローがございます。






お次の推奨アイテムはこちら。

GOWEST

ブラックデニム

スリムジーンズ

¥16、000+TAX

サイズ 28 30 32 34


腰や腿周りは少しゆとりを持たせ、ひざ下からスリムになっている、

大人っぽいスリムジーンズ。

股上も、ローライズでなく、レギュラーな股上。

腰から足まで、フィット感がハンパではありません。



2%のポリウレタン!

この配合率が、ハリがあり、型崩れしにくい丈夫な生地を実現しています。

 

縦糸、横糸どちらも深く染めたブラックの糸を使用、

とても深いブラック。そして、必要ディティールのセルビッチ、銅のリベット、革パッチ付き。

ブラックスリム愛好家の方で、丈夫で長持ち、履きやすい上質なミノをお探しの方、
要チェックです。




そしてこれから、本格的に寒くなり、

冷たい雨や雪が降る時期に備えて、

高性能なサイドゴアのブーツなどいかがでしょう。

BRANDSTONE

サイドゴアブーツ

¥23、000+TAX

サイズ 23~29

現在庫は、27、28





オーストラリア生まれ、労働靴などを作っていた工場のノウハウで、

丈夫さと防水性、快適な履き心地を実現したブーツです。

取り外し可能なインソール、そしてアウトソール、共にクッション性が有り、長時間の着用でも疲れにくく、

アッパーとソールの接合の仕様と、牛革オイルレザーのコンビで、

雨の日や雪の日でも水が侵入しない作り。



 

バイク通勤の僕も大いに気になるところです。



 

アウトドア~実用性に長けた物ですが、フォルムはなかなかスタイリッシュ。

ソールの雰囲気が、Drマーチン派の方にはどうかわかりませんが、

アメカジ~アウトドアミックスなスタイルの方にとっては、サイドゴアタイプはなかなか無いアイテムなので、重宝するのではないでしょうか?


GOOD ONや、GO WEST、GO HEMPのお好きな方には是非オススメしたい一品です。

そもそも、GOWESTの当店担当、KISHI氏からの強~いオススメによっての投入アイテムなのでした!(^O^)




 

OriginalJohnからカタログ未掲載スポットアイテム入荷♪

OriginalJohnからカタログ未掲載のスペシャルスポットアイテムが入荷致しました!!




BOY ZIP HOODIE
BLACK/BLUE/RED
¥11800+TAX

名前の通り、BOYLONDONのZIPパーカーをモチーフにして作られたフード付きパーカー。

かっこよすぎて、震えます・・・


オリジナルを意識した左肩のエポレットや菱型のパッチポケット。
岡田さん、流石です・・・!(笑)


前立てのジップは開けても◎
それだけでかなり印象が変わりますね!

パンクファッションあるあるだと思うんですけど、冬はライダース、夏はTシャツが定番ですが春秋って何着たらいいか迷いませんか?
適度に涼しい季節のパンクアウターとして、これはかなり重宝すると思います!

パーカーというカジュアルさで気軽にサラッと着れるところも嬉しいですね!

カラーはBOYに敬意を表したBLACK、BLUE、REDの三色展開。

余談ですがBOY、イギリスが韓国から版権を取り戻したそうですね。
ストリート×モードなBOYも面白かったけど、また70'sパンクなBOYに戻るのかなと、ちょっとワクワクです。

話は戻りまして、こちらパンク心をくすぐられる、というか揺さぶられる、いやぶん殴られるアイテムでわたくし大興奮であります。

スポットアイテムにつき数量限定ですのでお急ぎください!!!

それでは店頭にてお待ちしております!






PAGE TOP