忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BLOG > HT、LQ クリスマスプレゼント、任せてくださーい!!

HT、LQ クリスマスプレゼント、任せてくださーい!!


12月に入りました。

まだ、「今年ももうひと月!」

っていう気分になるにはちょっと早いかな?

その前に行事がたくさんあると思いますので。

となると、もうコレは、あの、X DAYにむけてのプレゼント探しでしょう!

オシャレで気の効いたプレゼントならおまかせ♪

まずは女性から男性へ、のホンキートンク店とリキッド店のおすすめの一例をご紹介!


ホンキートンク店のオススメは、ウォバッシュストライプのミニバッグなんていかが?

¥5、460



ウォバッシュストライプに文字をあしらった、ジェニーズトレーディングのオリジナル生地です。

 
気持ち、ほんのり大きめ。

安心感のあるサイズがとても良い!

通勤 通学の本命バッグがすでに愛用品がありそうならば、こういった休日お出かけ用の

バッグをあげると喜ばれます。

やっぱり、使ってくれると嬉しいですよね!


もう一つは、毎年プレゼントに売れ売れのリストウォッチ!

右 小→¥4、725 レディース

左 大→¥5、145 メンズ


  
 
 コダワリのレザープロダクトブランド、KC’Sのオリジナルウォッチです。
 
 カラーのスェードの色使いがホントに綺麗で、リストバンドとしてのアクセサリー的効果も非常に高いです。

以外に服装を選ばないし、なによりも、着けるととてもカラフルで華やか♪
 
 レディースのサイズは、メンズ店のホンキートンクでありながら、女性がどこからか嗅ぎつけてお買い上げされることも多いので、女性へのプレゼントには最適でございます♪
 
 
 
 大本命!

チェック ワンツースリーフォー!です。
 
 
 
続いてはリキッド店です!!


OR GLORY
レザーグローブ
¥7,875



手の甲にハリスツィードを使用したレザーグローブ!!
指はゴートレザー、手のひらはピックスキンスェード使いで、大人なグローブになっています。
親指と人差し指には、スマートフォンに対応できる凹凸が付いており、外でもグローブを外さずにスマホをいじれます。
服よりも手袋を優先して買う男性は少ないので、こういう機会にプレゼントで貰えたら嬉しいと思いますよ!!



PLAIN
ショルダーバッグシリーズ
ミニショルダー ¥14,700
Sサイズ ¥15,750 
Mサイズ ¥17,850



リキッド店で毎年、クリスマスプレゼントに大人気なアイテムがこのBAG達です!!
先日もクリスマスプレゼント用に選んでいるお客様いましたよ!
パラフィン加工で、防水性をさらに増した帆布素材と牛革のパーツを使っています。
シンプルで、様々なスタイルに合わせ易いデザインが人気です!
カラーがブラックとベージュ、サイズも3サイズあります。
プレゼントをあげるお相手のキャラクターや雰囲気、いつも持ち歩く荷物の量に応じて選ぶのが良いと思います!!
迷った時はこのBAGに注目です!!

(ナカジマ、一番奥のトートバッグを出張などに愛用しとりますが、なんでもポイポイ放り込めるので、せっかち君にオススメです♡)

ZAZOUS
ストライプカーディガン
¥15,750



小物が続いたので、最後は服を紹介!!
リキッドをこよなく愛してくれている彼、UKロック好きな彼、カッコイイ服が好きなオシャレな彼へのプレゼントオススメです!!
僕も含め、リキッドのお客さんの半数以上は、このカーディガン好きですね(笑)
貰ったら大はしゃぎします、僕なら!
こういうカッコイイ、カーディガンを彼に着て欲しいと思った方も、思い切ってあげてみるのも良いかもしれませんよ!!


以上、ほんの一例です。

紹介したいものは、

ビートルズマグカップ、レザーモバイルケース、暖かいセーターやマフラー、贅沢くつ下、シルバーアクセサリー、喫煙具 などなど、たくさんありますが、ブログではこのくらいにして♪

いろいろなSHOPをお探しになるかとは思いますが、当店も、念のため、念のためぜひ覗いてみてくださいませ♪

個性的でちょっとヒネリのある、気の効いたプレゼントが必ず見つかります!








































PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP