忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BLOG > 番外編!!!笑

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編!!!笑

今日は突撃!!!
となりのスタッフーーー!

をスナップしてみました担当のっちです(笑)

駅ビルや、モールで見かける店員さんは秋物まっしぐらですが、路面店では。。。さすがに。。。と、思いきやさすがですね!
LIQUID店長オヌキさんは、ひとつも暑い顔せずレジメンジャケットを主役にしたコーデ!さっっっすがー秋はもうすぐそこ!ですもんね♪首元はVネックでスッキリと!これが涼しく見せるコツなのかも?ですね♪ぜひ!参考にしてみて下さい♪あっ!ちなみにジャケットは、ZAZOUの!最近のお気に入りスタイルみたいですよ♪


続いて、BABACOOLⅡのアユミちゃんは、お気に入り(憶測です(笑))のワンピースで落ち着いた雰囲気でした♪これを、買うとき悩んでいたねあゆみちゃん!似合ってる!買ってよかったね(*^_^*)
ベレーにトレンカでハルタの靴!晩夏を感じさせますね♪ちなみにワンピースはババツーで扱っているインポートブランド ルビーベルのだそうです♪ババツー勤務がいたについてきたあゆみちゃんでしたー♪

続いて、今日は中島さんが休みだったので、BABACOOLは代打・シュンくんです!オリジナルジョンのレジメンショーツがお気に入りらしい・・笑  イギリスの少年のようだ!蝶ネクタイが似合うね♪  写真いきなりとってごめんなさい・・(笑)笑顔が間に合わなかったでした(^_^;)
 
明日はリキッド勤務のシュンくんは、どんな格好をするのでしょうか・・☆ 

まったくもって載せる気はなかったのですが・・・スタッフに反感買いそうになったので載せときます(笑)
毎度おなじみオーバーオールで、すみません・・・(;O;)だって、だって、楽なんですもん♪

ってことで、ブログ番外編!!!
中島さんと、ナベ君のも載せるのでお楽しみに♪のっちでしたー
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP