忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BLOG > 音楽三昧イベント三昧!

音楽三昧イベント三昧!

お祭りや賑やかなとこが大好きなノッチです!


夏を満喫しきれてないそこの、あ・な・た!

夏の思い出を作りましょう!(笑)
ひと夏の出会いがあるかも!!?
そんな夏のイベントをご紹介!

まずは今日!!!!!
liquidのシュンがDJデビューします!
さらにベテランDJ-!N A K A J I M A !!!!!さんもいて、ほかにも楽しませてくれるDJがたっくさん!
どんな熱い夜にしてくれるか楽しみですね!
場所は南町スクランブル交差点近くのライツアウトレコードにて!20時から♪
1000YENにワンドリンク付き!


続いて、毎年恒例のMITOのフェス!!!?!今年で10回目だそうです!
その名の通り、カバーBANDがメインなイベント!
懐かしのあんな曲こんな曲が聞けたりー、青春を思い出させるあんな曲が聞けたりーと、聞いたことのある音楽に出会えますよ♪
ピンストやごはんも食べれて、フェス気分!!!

懐かしの卒業していったスタッフにも会えたり!!?(笑)
楽しくなること間違いありません!
場所は、泉町のローソンの近くにある BUBBLEにて!
前売り2000YEN当日2500YEN
ワンドリンク付き!
前売りチケットは各店舗で買えちゃいます!詳しくはスタッフまでどうぞー!

最後は、毎月開催中のROCKPARTY♪
MUDDY WATER♪♪♪
今回のGUESTDJの一人、LIQUIDのONUKIー!!!さんがでてくれます!
ファンのみなさまー、ぜひ見に来てくださいませー(笑)

私もでたり、ナカジマさんの奥様もでたり!アットホームなイベントなので絶対楽しめちゃう♪

こちらの場所もライツアウトレコードです!
800YENでワンドリンク付き!

飲んで踊って騒いじゃいましょーーーう!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP