忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOLⅡ > 中原淳一GOODS それいゆ始めました♪

中原淳一GOODS それいゆ始めました♪

日本の【かわいい】をつくったといっても過言じゃない・・・
中原淳一さんのGOODSを始めさせて頂きました。

大正~昭和の時代に生きた画家さんですが、【それいゆ】や【ひまわり】等自分の雑誌をつくり、女性誌の基本をつくる編集者でもありました。
その他にも、ファッションデザイナー、インテリアデザイナー、人形作家など多彩な才能をお持ちの方でした・・・。

当時のそれいゆなどを拝見すると、乙女の心得といいますか・・・とても素敵の言葉がたくさん残されています。女子力すら上がる気がします。笑
(中原淳一さんの名言が書かれたポストカードも注文頂けますよ!)

今見ても、レトロではありますが、決して古さを感じさせない可愛さがありますね!
本当に本当にカワイイ!!!

ババ2ではこんなアイテムを扱っています♪


B6ノート 480円+TAX
左:パリーの花屋 右:白雪姫


中もかわいい女の子が♡
白雪姫は他の童話のワンシーンが中に印刷されています。


クリアファイル 400円+TAX
左上:それいゆ 右上:きものノ絵本
左下:スタイル画 右下:パリーの花屋


裏までかわいいクリアファイル!
スタイル画だけ中に紙をしまうと・・・素敵な変化が!
店頭でお確かめ下さい。


一筆箋 500円+TAX


なかなか使わないかな・・と思ったのですが、使ってみると使いやすいです。
ちょっとのメモやお手紙に使うとなんだか楽しくなります♪
ストライプになっている中のデザインも♡


マグカップ

左:ネコ 1600円+TAX
右:あなたがもっと美しくなるために 1500円+TAX


こんなカップで牛乳たっぷりのカフェオレなど飲んだら、いい朝を迎えられそう♪

ハンカチーフ
1000円+TAX
【リボン、もっとあなたが美しくなるために、お姫様】
 

カバンの中からこんなハンカチが出てきたら・・・キュンとします!
自分のでも笑
淑女になるために押さえておきたいハンカーフです。



品ひとつひとつ、柄の名前も可愛くて・・本当に女の子の心を分かってらっしゃいます!!
他にも、Tシャツやポストカードも有るので、是非見に来て下さい♪
店頭にない商品でもカタログでご注文いただけますので、気になる方はお気軽にSTAFFまでお申し付け下さい♪




 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP