忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOLⅡ > 新着&福袋インフォメーションッ!!

新着&福袋インフォメーションッ!!


クリスマスも終わり、今年もあと数日残すばかり・・・、あっという間に新年です!

そんな中、ババ2にオリジナルコートが出来上がりました!
今回はパイピングが効いた赤とグレーの2色です。
パイピングコート 23100円


形もストーンとしたラインですが、切り替えが入っているのでスッキリ着れます♪斜めについたポケット、大きなボタンがアクセントに!
膝丈なのも嬉しいですよね!なんやかんや、1月、2月、3月と寒さはバージョンアップしていきますし!!
(しかし、うっかり目をつぶってる私どうしたって感じです!!笑)






後ろは肩からのパイピングも素敵です!
飾りベルトがついていてるので、後ろから見てもキマるんですよね~!!
一枚でキマります!!





そして、新年といえばわすれちゃいけない福袋!!
今回はババ2はFintの福袋もありますよ!アウターやいろいろ入っているそうです!!
1万円で限定10個!気になる方はお早めに!!




もちろんババ2の福袋も3000円袋と5000円袋とご用意してますので、こちらもお楽しみに!!
BA、LQ、HT各店福袋ありますよ~!!
来年、初売りは1月2日11時よりになります!!新年みなさんにお会いできるの楽しみにしています♪

まだ数日ありますが、皆様今年は大変お世話になりました!!
来年も宜しくお願い致します。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP