忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > BABACOOLⅡ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAⅡMen's:AS SUPER SONIC注目のビッグアウター!!

毎度お騒がせ!ナベです!!

入荷後早くから好評、この春注目のビッグアウター2点をご紹介!!




超ビッグシルエットのMA-1風ナイロンブルゾン!

身幅、着丈、袖まで全てがデッカイ!!細身のパンツにボリュームあるブーツ等を合わせれば、主張の効いた主役アウターに♫
女性の方ならよりシルエットが強調されて可愛いです(*゚▽゚*) タイトスカート等でも相性良し!

ナイロンと言えば、強風が大敵の春に心強いアイテム。
この大きさならばニットにスウェット、カットソー、インナーは何でもござれ!ビッグonビッグなんかもできちゃいます♫

しかもこちら、キルティングライナーになっていて、より防寒性UP↑↑

実用も兼ねた、寒い春にはバツグンの一枚!





ドロップショルダー、ワイドシルエットのスウェットパーカー!

こちらもデカい!!
モッズパーカーを意識したデザインになっておりまして、断ち切りの裾やポケットの形も個性的でGOOD。

ウエストのヒモでシルエットを変える事もでき、女性の方にもオススメです♫
 

モッズパーカー、MA-1といえばそう、僕ら御用達のUKカルチャーに欠かせないアイテム...
それっぽいバッジやワッペンでカスタムも面白いかもです♫

お越しの際は、デカッ、と言いながら試着してみて下さい(´∀`)b

MA-1...¥19,800+TAX
スウェットモッズ...¥15,800+TAX
PR

BA2:春物が続々登場♪

Ballerina PinkとCOCO DEALの
春物デリバリーが開始。
baba2店内にも、春物が増えてきました。
一足お先に、注目商品をご紹介♪

先ずは、国産で高品質。
French STYLEならお任せ!
Ballerina Pinkから。



太ピッチボーダーボートネック七分袖tee
¥6,900+tax

なかなか無い太いピッチのtee
ボートネックで首元を綺麗に
見せてくれますよ♪
デニムに合わせて
さらっと着こなして下さい(*⁰▿⁰*)



8ozハートポケットデニム
¥10,800+tax

こちらbaba2の大ヒット商品!
ライトオンスでデニムの
概念を吹き飛ばすような履きやすさ。
更にウエストゴムで楽チンなデニムです♪
お値段も、国産デニムにしてはお手頃です。
後ろポイントのハートステッチも可愛い!



テンセルロングタンクトップ
¥3,900+tax

テンセル生地は、滑らかな肌触りに
シルクのような光沢を持っています。
こちらは長めの着丈で
ワンピースのインナーにぴったり!
一枚は欲しいアイテムです◎

続いて、流行を取り入れつつ
少しレトロでsweetな
COCO DEALから。



リリー刺繍スカジャン
¥12,000+tax

大注目商品のスカジャンが
リリー刺繍になって復活!
襟、裾、袖口がプリーツ加工になり
更にガーリーに仕上がりました♪



幾何学レースブラウス
¥7,800+tax
幾何学レースタイトスカート
¥8,800+tax

baba2らしいレトロな幾何学。
展示会で見つけた瞬間、思わず
ニヤリとしてしまいました(笑)
70年代の女優のように
エレガントに着こなして欲しいです!
上下でセットアップが断然オススメ♪



マルチボーダーリブニット
¥6,600+tax

こちらもレトロなカラフルボーダー。
レーヨン混の薄手のニットなので
春先も大活躍間違い無し!
キャミやサロペットに合わせて♪

これからもドドっと春物新作が
届きますので、要チェックですよ!
baba2スタッフ一同で
お待ちしております(*⁰▿⁰*)

BA2:今年最後のオリジナルワンピース

今年最後のbaba2オリジナルは
定番のAラインシャツワンピース!



赤チェックのコットン。
こちら年間通して着こなせます(*´◒`*)



ボタンも赤にしました!



こんな感じで、とっても元気な女の子にオススメ〜(笑)



千鳥のコーデュロイ生地。
大人っぽい感じにしてみました!
元々、パンツなどに使う
地厚のしっかりとした生地です。



早くもラスト1枚!



襟のみファーのヒョウ柄!
コットンにファーを合わせる
この無茶振り!!!
※良く言えば異素材MIXってやつです
さすがわたし(((o(*゚▽゚*)o)))天才!



ボタンは貝ボタンを使用。
猫の目をイメージしました!



ライダースやスカジャンに合わせて
ピリリと辛口な女性にオススメ!

こちらもラスト1枚です。

お値段は、全て
¥12,800+tax

ロングセラーのワンピース
理由は着ればわかるはず!
本年度の買い納めにいかがでしょうか?
明日31日は18:00までの営業になります。
まだ間に合いますよ〜〜(*´◒`*)

BA2:baba cool2オリジナル新作

baba2オリジナル新作が3種類出来ました♪


ボックスプリーツスカート
¥8,900+tax

ベルトループが付いているスカート。
丈は短すぎず丁度いい長さ♪



ライダースと合わせてPUNKコーデ。



赤ニットでレトロコーデ。

使い回し自由自在♪
サイズはMとLがございます。
生地は薄手のウール地なので、年間通して使えますよ(●´ω`●)




ショートパンツ(無地)
¥7,500+tax




ショートパンツ(柄)
¥8,400+tax

えなちゃんプロデュースのショートパンツ!
柄はモコモコのウール生地で、ニットに合わせて良し、パーカーに合わせて良しです。



千鳥はゆるニットと合わせて、おフェロ推奨♪



チェックはカジュアルで、英国の雰囲気。



無地は厚手のコットン生地。万能ゆえ、今回はネバアランドと合わせてコーデしてみました!

そして、お待たせ致しました!
NANAワンピースが遂に完成しました。
大内商店時代に、大人気だったワンピースの復刻版です(●´ω`●)
当時、映画になった「NANA」で、中島美嘉が着用していたジャケットと似ている事からこの名前で定着したワンピースです。






NANAワンピース
¥14,800+tax

再販出来ない生地もチラホラ…
とにかく、ピンと着たらお早めにご来店下さい!



英国調のストライプ



黄色チェックがlovely



さりげない赤襟がポイント



赤チェックは鉄板ですよね

更に、現在Aラインシャツワンピの新柄を製作中です!
冬でも着用出来るコーデュロイなど、全て新柄です!
お楽しみにお待ち下さい(●´ω`●)♪

BA2:完全なる防寒大作戦!

11月も下旬になり
先週は積雪も!!!

いよいよ冬本番です。

可愛い格好したいけど
寒いのは嫌!って方に
オススメのオシャレ術をお伝えします♪

先ずは、インナーから。



Ballerina Pink
シルクコットンキャミソール
¥3,800+tax

インナーには保温性の高い
シルク、カシミヤ、ポリエステル、ウールを選んで下さい。

中でも、天然素材のシルクは
吸水性と保湿性に優れているのです!
実は、冬でも結構汗をかいているので
そのままにすると体温も下がり
寒くなります(´・ω・`)

なので、シルク混合のキャミソールが
断然オススメ!



スクウェア襟と丸襟の二種類。
カラーバリエーションも豊富です♪

続いて、首元!
マフラーやストールを巻くだけで
だいぶ暖かくなりますよね。

baba2でも、ストールを多数
ご用意しています♪



Ballerina Pink
ウールガーゼストール
¥6,900+tax

ウールとガーゼ混合生地です。
柄もベーシックですので
男性にもオススメ!
大判サイズです。



Ballerina Pink
リブニットフリルストール
¥6,900+tax

ニットのストールは
フリル部分がコットンです
シンプルなワンピースに映えますね♪



大判ストール
¥1,800+tax

プチプラストールはこちら!
無印とチェックの四種類
とりあえず一枚なマストアイテム。

そして、セーター!こちらは
サイズに余裕も持った方が
保温性を高めるようです(*^o^*)
なので、ゆったり系をpickup!



COCO DEAL
アンゴラパールニット
¥8,500+tax

アンゴラ混は暖かく、見た目も
ふんわりと女性らしい印象♪
パールが首回りにあしらわれています。
カラーは、ブラックとワインの二種類。



COCO DEAL
フェザーヤーンニット
¥7,600+tax

今年、大流行しているフェザーヤーン
女性ならみんな大好きなはず!
フワフワな手触りがやみつきに♪
ニットはピンクがラスト1枚!!!



COCO DEAL
モールヤーンニット
¥8,500+tax

こちらはモールのような手触り!
新感覚のニットです♪
カラーは二種類。ビビッドなレッド
使いやすいブラックです。


最後に、気温が10度になったら
手袋を着けましょう!
baba2では昔ながらの
ラムウール手袋をご用意しています。



ラムウール手袋
¥1,200+tax
ラムウール刺繍手袋
¥2,400+tax

プチプラなので、日替わりで
手袋もコーデしちゃいましょう♪



これでバッチリ!

長くなりましたが、冬の防寒対策
早めが吉と出る!ですよ♪

PAGE TOP