忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOLⅡ > BAⅡ:NEWブランド!「Candy Coke」

BAⅡ:NEWブランド!「Candy Coke」


BAⅡに新しく60’sなワンピースブランド、「Candy Coke」がやってきました!





生地選び、カラー、ディティール・・・
デザイナーさんのこだわりがたっぷり詰まった1枚。
見た目のかわいさはもちろん!着心地もバツグンです!!!

なんと、このワンピース、ボタンもファスナーもないんです!
程よく開いた衿ぐりと伸縮性のある生地でさっと被るだけで着れちゃう楽チンワンピ♪

今回BAⅡに入ってきたワンピースをご紹介します!





ダイヤワンピース
¥19000+TAX

クロスの切り替えと配色がキュート!
写真のように鮮やかなカーディガンやカラータイツと合わせてもかわいいです。




こちらは色違いのネイビー。
落ち着いた色味で大人な雰囲気です。






モッズワンピース
¥17000+TAX

モッズワンピースにモッズコート!
間違いない組み合わせ!!
これでスクーターなんかに乗っていたらカッコいいですね!
ポケットが付いているのも嬉しいポイント♪





こちらも2色、ブラックとブルー。
夏には1枚でこれからの時期はインナーにタートルネックを着たりして1年中楽しめそうです。


かわいくて着やすい、楽チンワンピ!
この着心地をぜひBAⅡでお試しください。

またサイズオーダーも可能です。
サイズ、お値段などお気軽にお問い合わせください♪

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP