忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOLⅡ > BA2:COCODEAL冬の新作情報♪

BA2:COCODEAL冬の新作情報♪



COCODEALの冬の新作をご紹介♪





起毛モヘアニット
¥8500+TAX


軽くてふわふわの手触りのモヘアニット。
大きく開いたVネック、ゆったり落ち感のあるシルエットで女性らしいラインになっています。
バックの裾にはスリットが入っているのもポイント!
ブラウンの色合いがなんとも言えない良い色味でオススメです!
白シャツにチェックのパンツと合わせてボーイッシュな着こなしとかかわいいですね♪








アンゴラニットワンピース
¥9800+TAX

ルーズなシルエットが可愛らしいニットワンピース。
ワンピースですが短めの丈なのでチュニック感覚でも◎




バイトのえなちゃんに試着してもらいました。
デニムにつば広のハット、ヒールで合わせて大人っぽく♪
レギパンなどと合わせても良さそうです。






2WAYポンチョ風ストール
¥5900+TAX

ストール、ポンチョ、マフラー・・・と2WAYどころか様々に着回せるストールが入荷!
朝晩の冷える今の時期や、車でのお出掛けに、冬にはマフラーとして1枚持っていると大活躍間違いナシのアイテムです!



 

レディースはもちろん、メンズが着てもカッコイイ!
年齢、男女とわずに使えるストール、今季イチオシのアイテムです!!!







ロングガウンコート
¥19000+TAX

ビッグシルエットが可愛い、オーバーサイズコート。
ゆったりしているので寒い冬には中にニットを着てもよさそう◎





ベルトでキュッと締めても、そのままルーズシルエットを楽しんでもすごく可愛いコートです♡
パンツルックでマニッシュにカッコよくも、ワンピースと女優帽でレディライクに女優風の着こなしも素敵です♪


ニットやコート、冬のアイテムってどれもかわいくて迷ってしまいますね!
重ね着などのお洒落が楽しめる季節、ぜひ新作チェックしに来てくださいね♪

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP