忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOL > 次はチノだ!3Dサルエルパンツ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訂正!

3Dチノパンピンクのお値段、8925円じゃなくて8295円でした。すみません!

次はチノだ!3Dサルエルパンツ!

ワタシナカジマ、40代にして初めてサルエルタイプのパンツにトライしたのですが、その際選んだのがBIT BLUEというブランドのデニムの3Dサルエルジーンズ。

20年近く、ブラックのスリムパンツ一辺倒で通してきたのですが、さすがにドンづまり、日々の自身のスタイルに新鮮味を感じられなくなった故の選択。

今ではすっかり自分の定番となり、ほぼ毎日穿いてます!

古くからのロック仲間!?からの好奇の視線をかいくぐりながら。(笑)

しかし!

悪い癖で、靴でもなんでもそうなんですが、気に入ると毎日ソレばっかり着用してしまうので、せっかく新鮮味を求めて購入したパンツも、またまたマンネリ、ドンづまりしてしまう!

消耗も早いし。

2本目イキます!

有り難いことに、これから夏場を迎えるのに好都合なのが有るんですよ。

みなさんに是非オススメしたいのが、

チノクロスの3Dサルエルパンツです!

    

デニムにくらべるとやや薄手の、サラッとしたソフトな肌触りのチノクロス。

ウォッシュ加工してあるので、さらにソフト。

夏の着用には最適な履き心地です!


 
シルエットはデニムと同じですが、デザインはポケットのみ、トラウザーと同じタイプでフロントはスラッシュポケット、バックは玉縁袋ポケットにモデルチェンジ。

デニムもそうなんですが、サルエルタイプでありながら、どんなトップスにもよく似合う万能選手。

僕も、今までの手持ちのトップスで充分着回しが成り立ってます!

それでいてスタイルが新鮮になるってんだから、ほんとに便利!♪

今回、僕が購入したのは、一本も持ってない色のオリーブ。

チェリーレッドのマーチン(サイドゴアのチェルシータイプ)に似合いそうだなと思って。

スニーカーでも革靴でも何でも似合いそうですが。

これで、デニムとチノでローテーション出来るのがうれしい。




もちろん、チノ定番色のベージュも有ります!

女性あるいは個性派(!?)の男子には、ピンクなんてのもいいですね!

すでに、おおげさでなく老若男女にウケてます!

すでに3Dサルエルのデニムを購入された方、この夏に新たなパンツをお探しの方、

チノクロスの3Dサルエルパンツ、一度御試着してみてください!

まさに、毎日穿きたくなるパンツです!

ベージュ、オリーブ¥8,295

PINK¥8,925

サイズ0 1 2 3 でXS S M L となります。
PR

Comment1 Comment

訂正!

3Dチノパンピンクのお値段、8925円じゃなくて8295円でした。すみません!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP