忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > BABACOOL

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BA : お待たせ致しました、COOLSCAT半袖シャツ!!

BABACOOLナベです♪

大変長らくお待たせ致しました、COOLSCAT新作の半袖シャツが入荷しましたのでご紹介!



スタンドカラーシャツ/¥4,600+TAX
SIZE_S/M/L




COOLSCATでは新デザインのスタンドカラーシャツ。

ライダースジャケットのような襟は開けてもよし、締めてもよし。

黒で切り替えられており、ビッチリ締めるとかなりスタイリッシュな印象に。

COOL SCATお馴染みのリーズナブルプライスなので、馴染みの無い方でも挑戦しやすいかと思います!

ぜひ店頭にて一度お試し下さい♪


ストライプボタンダウンシャツ/¥4,600+TAX
SIZE_S/M/L




多くを語る必要は無いでしょう、王道ストライプです!

このクオリティーをこの価格で出してくれるのは本当にありがたい!2色買いも決して愚かではないと思います。

ブリティッシュにキメるのはもちろん、少し掠れた色合いのストライプなので意外にアメカジ系との相性も良いです。



チェックボタンダウンシャツ/¥4,600+TAX
SIZE_S/M/L
 



このチェック柄にしてシャープなシルエット、ベンシャーマンのシャツのような雰囲気がとても良い!

画像のヤマジュンはタイトなサイズにサスペンダーでスキンズ風に。
 
大きめサイズならアメカジにも応用できそうです。

このチェック、侮れません。

 

毎度のことながらこの価格とは思えない高いクオリティーのCOOLSCATですが、今回は特にやられました…!!

こだわりのシャープなシルエットはもちろんの事、生地の色合いがとても良い!

1枚と言わず、2枚3枚と持っていても間違いないと思います。

要チェック!!
 
PR

BA : Deity's watchdog新作!!

 BABACOOLナベです!

Deity's watchdogより新作が大量入荷しておりますのでご紹介!


右より
ペーターTシャツ/¥7,900+TAX
フライングマンTシャツ/¥7,900+TAX
フェルウェルTシャツ/¥7,900+TAX


今回もウォッチドッグらしいシュールな世界が描かれています。

右はモジャモジャ猫のペーター。

中央は気球やプロペラで空を飛ぶ男。カーテンのプリントがラグランスリーブのように見えます。

左はグラフィックデザイナー"ケオデイヲト"氏によるスチームパンクなコラージュプリント。

ややロング丈になっており、男性はもちろん女性もワンピースのように着られます♪


デカラーリングTシャツ/¥6,900+TAX


6分袖、ウォッシュ加工によりやれた風合いが特徴のTシャツです。

ワインにはRecldのタグにも描かれているマスクの女性。

チャコールにはガスマスクの羊のプリント。

袖口にはボタンが付いており、ロールアップして留められる仕様になっています。

秋口まで長く使える万能Tシャツです!



フラワーシャツ/¥9,800+TAX
フラワーパンツ/¥9,800+TAX


アンティークな花柄が目を惹くシャツとショーツ。

ストライプやチェックといった柄もいいですが、花柄を一枚持っておくとコーディネートの幅が広がりますよ♪

単体はもちろんですが、気合の入った方はセットアップも!
 
セットの場合はシンプルな薄手のカーディガンやベストで色を抑えると良いですね。


合わせて着てみました。




着用のパンツも今回入荷したハカマパンツ¥12,800+TAX

アンティーク、スチームパンク、ロックにシュールな世界観…

雰囲気はウォッチドッグにしか出せません!

毎度のことながらウォッチドッグは生産数も少なく、買い逃しの涙を見る事もしばしば…

実は今回も入荷して間もなく売れてしまった為、再入荷している状態。

今回きりの入荷にしますので気になった方は迷わずご来店することをオススメします!!
 
 
 
話は変わりますが、ホンキートンクのブログでフーミンが映画について語っていたので僕も一言。

僕も最近色々と見てまして、特にハマっているのが探偵物語。

松田優作演じる工藤ちゃん、めちゃくちゃかっこいいんです!!

多くを語るには文章が長くなりすぎてしまうので、ぜひ店頭にて語らせて下さい笑


BA : BABACOOLオリジナル半袖シャツ!

ワタクシBABACOOLナベプロデュースのオリジナル半袖シャツが出来ましたのでご紹介!!

全3柄。それぞれ衿と胸ポケットが無地の切り替えになっており、一枚はもちろん、インナーにしてもキマるよう仕上がっております。

それでは各柄をご紹介♪


レコード柄 / ¥8,500+TAX
size-M,L




レコードやポスター、英字のコラージュプリントです。

切り替えによってアンティークな雰囲気かつモダンな仕上がりに。

太めのデニムやスラックスとの相性も良いです。

ジャケット等にも使われる厚手の生地を使っている為、シャツとしてはヘヴィーな一枚。

洗う程に一般的なシャツとは異なる味も出てきそうです。
 
 
 トランプ柄 / ¥7,900+TAX
size-M,L




インパクト大!なピンクのトランプパターンです。

黒スキニー等でシンプルにまとめるのはもちろんですが、オトコなら太めの濃いデニムパンツに合わせたり無地Tに羽織ったりして武骨に合わせるのも面白い!!

Mサイズはタイトな作りなので女性にも好評です♪


ドット柄 / ¥7,900+TAX
size-M,L
 
 
 

無難に合わせやすいドットですが、切り替えによって目を惹く一枚に。

とはいえドットと同じ白で切り替えてある為、使いやすさも損ないません。

ポケット部分は微妙に透けてドットが見えるのもポイントです♪



切り替え部分の配色はもちろんのことボタンの色もそれぞれのイメージに合わせて変えており、実はかなりこだわって作りました!

当然ながらBABACOOLでしか手に入らないシャツですのでぜひとも店頭にてチェックをお願い致します♪

BA : Original john新作シャツ

6月に入りましたが早くも夏のような暑さが続いておりますね。

そろそろ本格的に夏物を揃えたいところ。

BABACOOL店にも続々と夏の新作が入荷してきておりますが、今回はOriginal John新作の半袖ビーグルカラーシャツを紹介!


SHORT SLEEVE BEAGLE COLLAR SHIRTS / ¥12,000+税



Original John定番のビーグルカラーシャツを夏使用の半袖に。

襟と前立には英国老舗生地メーカーLIBERTY社のピーコックフェザー(孔雀)柄を使用。

まさにスウィンギンロンドンな仕上がりになっております。

S,Mサイズでカラーはライトブルーとベイビーピンク。

 

ライトブルーMサイズを着用。

襟と前立にこれだけの存在感があれば一枚で充分にキマりますね。

そして柄やビーグル襟を惹き立てるシルエットの良さ、毎度のことながら流石です。


 

ベイビーピンクSサイズ着用。

ピンクの方が切り替え部分の存在感が増します。

Sサイズならモデルのヤマジュンのような細身の方はもちろん、女性の方でも違和感なく着ることができます。

ジャケットやカーディガンのインナーとして使えば柄部分がより強調され、この時期の肌寒い時や秋まで長く活用できます♪



オススメの合わせは画像でも被っているJohnのFACE HAT。

小ツバでMODなハットがビーグルカラーやLIBERTYのロンドンな雰囲気とベストマッチです♪

BA : 新入荷カーゴパンツの紹介

moderatoというブランドからトンガったデザインのカーゴパンツが入荷しましたのでご紹介!

moderato カーゴポケットパンツ/¥15,400+tax


チェックの切り替えやジップ、ポケットのデザインが特徴的なパンツです。

細身のストレートシルエットでいわゆるミリタリー調のカーゴパンツとは異なる雰囲気。

MILKBOYや666等のパンクテイストやOriginal JohnのようなUKファッション、更にはDeity's watchdogのアンティークなスチームパンクまで幅広く相性が良い!

トンガったデザインではありますが色合いやシルエットが相まって、実はかなり万能です。




バックシルエット。

シンチバックが付いており、ボタン等の金具はアンティーク調のゴールドで統一しています。




MILKBOYのPUNK TEEと。

パンツのジップがパンクなデザインと合います。



Deity's watchdogのDOT JACKETとstar starの気球Tシャツ。

watchdogのスチームパンクな世界観とはかなり相性が良いと思います。


この手のデザインは最近なかなか出てこないんですよね。

是非、要チェックです!

PAGE TOP