忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOL > BA : セットアップスーツ!

BA : セットアップスーツ!

今年ももうすぐ終わり。一年がとても早いですね〜。

さてさて、成人式や卒業・入学式、はたまた忘年会や新年会用にとセットアップの需要が高まって参りましたのでご紹介♪

まずはBABACOOLらしい個性派から。

Deity's watchdog
チェックジャケット / ¥15,800+TAX
チェックパンツ / ¥13,800+TAX


モッズスーツを意識した3ボタンジャケットとスキニーのセットアップ。

深いグレーに白、ワイン、グリーンの配色がメチャクチャカッコいい!

ストレッチが効いていて身体にとてもフィットします♪




MILKBOY
ジャケットライダース / ¥21,000+TAX
セットアップボトム / ¥13,800+TAX


スーツ地でライダース仕様というMILKBOYらしいセットアップ!

コレはやった者勝ちですね。目を惹きます。

普段使いにも活躍してくれそうです♪



晴れ舞台に、せっかくなら周りと差をつけたいもの。個性派セットアップでバシっとキメるとカッコいいです!

さらにその後も私服でお使いいただけるので、普段はそれぞれ別で、キメる時はセットアップでという方も多いです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP