忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOL > BA : 立春オススメアイテム!

BA : 立春オススメアイテム!

BABACOOLナベです♪

2015年、早くも2月に突入しましたね。

2月4日に立春を迎え、季節は春…と言ってもまだまだ寒い!

初売りも落ち着いて、春物を買うにもまだ寒い。正直、服が買いにくい時期かと思います。
僕達も毎年この時期は苦労します…。

かと言って、いつも通りの冬服をただ着回し続けるのもモッタイナイ!

ということで組み合わせてヨシ、1枚でもヨシ、今から本格的な春まで使えるイイ〜感じのアイテムをご紹介♪



ジップアップパーカー / ¥6,900+TAX
SIZE_M/L




中厚パイル地の、まさにイイ〜感じパーカー。

いわゆる''厚すぎず、薄すぎず''ってやつでジャケットやコートの中に着てもゴワつかず、伸びのある生地で着心地もとても良いです♪

ナチュラルな色合いで合わせやすく、フードのヒモやジップ裏に貼られたテープラインがアクセントになっているので1枚で着てもサマになります。

ややタイトなシルエットながら、肩はラグラン仕様、ジップはダブルになっており動きやすさもバッチリ♪
ピタッと着たい方はMを、ジャストサイズで着たい方はLがオススメです。



針抜き生地カーディガン / ¥3,800+TAX
SIZE_M/L


 

カットソー生地を使用した薄手のカーディガン。

ストライプの様に縦に織りが入った針抜き生地(分かりづらくてスミマセン!)で、1枚で着ても雰囲気が出ます。

ウール系には無い発色の良さが特徴的!

ヤマジュンの画像はビビッドなレッド、グリーン、ブルー
私ナベの画像は定番のブラック、グレー、ネイビー、ワイン。

何より非常にリーズナブル!
これだけ色があれば2〜3枚持っておいても損はないかと♪
色で悩んだら…まとめて買っちゃいましょう!!笑
 
カットソーという事で当然ながらチクチク感も無く、Tシャツとの相性もバツグン。
腕まくりも容易で、さらに洗濯機で洗えてしまうので春先どころか初夏くらいまでは余裕で使える万能なヤツ!



ギンガムチェックボタンダウンシャツ / ¥5,900+TAX
SIZE_M/L


最後はポップなカラーリングのギンガムチェックシャツ。

明るいカラーはそれだけで春らしさを演出できるので、僕達もこの時期に重ためなアウターを着る時は良くこの手のインナーを合わせます。

このチェックシャツは配色が絶妙!
ありそうでない配色が、シンプルなチェックながらも目を惹きます。

レッド×ブルー×白ボタンなんか、それだけで僕達の大好きなトリコロールカラー♪

ワンウォッシュされていて、ポップな中にもオールドな雰囲気あるステキな色合い。

ラフなシルエットながらボタンダウンによりカッチリとした印象も。
アメカジ系、イギリス系問わず合わせられる万能シャツです♪

  

今回紹介したアイテムは価格もリーズナブル。

着合わせがマンネリ化してきたな〜と思ったら…試してみてください♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP