忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOL > BA:MILKBOY CAT ARMY PARKA

BA:MILKBOY CAT ARMY PARKA

BABACOOLナベです!

この時期は新作が続々入荷しておりますよ〜♪


MILK BOY
CAT ARMY PARKA
¥9,400+TAX
SIZE_M/L




本日入荷はMILKBOYのネコプリントパーカー。

可愛らしいネコちゃんが武装しております。

ターゲットはネズミ!?


 
キョトンとした表情の子猫ちゃんに重装備というギャップが可愛いプリントですが、何かアイロニカルなメッセージもありそうな…。

まあ深読みはせずに、プリントを楽しむのが良いですね。

アーミーなパンツやベレー帽で更に雰囲気を出すのも面白そうです。

 
  

背中にはARMY OF CATS!!

軍物を意識したステンシルプリントがマッチしております。



既にSNS等でのお問い合わせが多数きております!

実はワタクシも軍物パンツと合わせたくてちょっと余分に注文しておいたのですが…

自分の分は無くなるかも…泣


というワケで、お早めのご検討をオススメします!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP