忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HONKEYTONK > 目立て!Tシャツスタイル!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツ

ホンキ-トンク オリジナルTシャツが一番カッコイイあれはサイコーだね

グリースアップさん☆

うれしいコメントありがとうございます!!!今色サイズと欠けてしまってるので早く補充ができるようがんばります!どうもありがとうございました!(*^^*)

目立て!Tシャツスタイル!!!


こんばんわ☆彡

最近はグイグイっと気温が上がってきましたね~!そこで!


暑くたって!薄着だって!
目立ちましょう!!!

スタッフ注目度が高い(笑)社内話題沸騰中のオススメTシャツ!たちを、さら~っと、ご紹介いたします!


*GOHEMP*

ゴーヘンプの、定番ヘンプコットンTシャツをベースに手がけたシリーズ

アーティストコラボTシャツ!!!
まずは、『星いっぱい』井上 純さんとのコラボT
真っ暗闇の世界に光を灯すTシャツをコンセプトに作られた、星いーーーーーっぱい柄!!!

満天の星空の上に蓄光塗料をプリントすることにより、緊急事態の際や光が奪われた状況において、ほんの僅かながらも避難の手助けをしてくれたらステキだなという気持ちを込めて仕上げたそうです!!!
コンセプトを聞くとさらに素敵ですね!

蓄光プリントによる星柄は、暗いところでほんのり光ってくれます!

夜になると楽しくなっちゃう♪

光る=テンション上がる!という流れですね(笑)!
7140円

こちらがバックプリント!

この、思いっきりラフな感じがいいんですよ!!!




続いて、
『生命の滴』林 功さんとのコラボT
シズクをモチーフに描かれてる柄!
シズクの中のワンシーンをみて感じることは人それぞれありそうですね*

この色合いに惚れて、思わず仕入れちゃいました(*´∀`*)

7875円


最後は、
ちょうインパクト大!!!

ペイズリー柄プリントTシャツ!

しかも、クレイジーパターン!!!

オリジナル抜染プリントTシャツ

オリジナルなので他とは一味使うペイズリー


6510円


 

フェスやら、海やら山やら、BBQやら!!!

夏の楽しみに、楽しいTシャツ有りですよ!!!

ほかにも各店いろんな強者Tシャツ入ってます♪

早いもの勝ちですよーーー!
PR

Comment2 Comment

Tシャツ

ホンキ-トンク オリジナルTシャツが一番カッコイイあれはサイコーだね

グリースアップさん☆

うれしいコメントありがとうございます!!!今色サイズと欠けてしまってるので早く補充ができるようがんばります!どうもありがとうございました!(*^^*)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP