忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HONKEYTONK > ホンキートンク店、スロウウエアのブーツ&新作アウターご紹介♪

ホンキートンク店、スロウウエアのブーツ&新作アウターご紹介♪

ホンキートンク店に新しいアウター、そして、長い間品切れしていたSLOW WEAR LIONのワークブーツが入荷しました。

バイカーテイストのストリートブランド、HIGHESTENDより、ストリート感覚溢れるアウター4連発にて登場!



まずは、ここのところ各ブランドからもチラホラ出ているA2デッキジャケット。

¥16、590 ブラック、ネイビー。M L



ホンモノは裏ボアですが、コレは軽量なシンサレートという高機能な中綿仕様。

袖口はリブ付きなので、風が入りません。街乗り程度ならバイクでも対応出来ます。

男臭いデザインです!


お次は、ベトナムジャンパー。

¥15、540

 ブラック、ブラウン。M L

 
コダワリ系ヴィンテージレプリカ物よりも敢えてチープな雰囲気に。

作業着のカッコよさです。こういうのって、リアルでいいですね。



バックの刺繍が良い。

薄めの中綿仕様なので、肌寒い春先まで着れます。

サイズ感はけっこうタイトですね。

ホントに作業着みたいに着ていただいてもいいと思います。



お次は、Pコート。

ブラック、オリーブグリーン。M L

¥18、690


 

コレ、シルエットがめちゃくちゃカッコイイのです。

ウエストのタイトなフィット感がサイコーなのです!

裏はこちらもシンサレートの高機能中綿で、とっても暖かい。

男っぽいPコートを好まれる方は、ぜひ一度ご覧下さい!



最後に、ベストです。

¥9、345 

こちらはもうグリーンのMが一着しか無くなってしまいました。
 

ミックス感のあるニット調の生地にフンワリとした綿入り。

フードはスナップボタンで脱着出来ます。

防寒補助アイテムとしてかなり使えるアイテムです。

お値段もリーズナブル。あと一枚ですよ!




さて、リキッド店の主力がDrマーチンならば、ホンキートンク店の主力は文句なしにスローウエアのワークブーツ。

この2種類が、サイズがビッチリと揃いました!

上段→オイルドレザーMIDブーツ
¥27、090

下段→クラシックオックスフフォード
¥27、090





ワークブーツとしては軽量で履き易く、職人による国内生産としてはかなりリーズナブルなプライス。
オーソドックスなデザインは、アメカジは言うまでもなく、異ジャンルとのミックスも容易です!

リキッド店やババクール店ご贔屓の方も、一度ご覧いただきたい!

ただし!

ショップからの受注生産しかしないので、欠品すると次の入荷までが少々長い。

サイズ揃っているうちに試着だけでも是非!

以上、ホンキートンク店入荷情報でした!




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP